2024年初スタバに

行ってきました。






ほうじ茶まろやかキャラメルティーラテ

を求めて行ったのですが

sold outで


レジで何にしようか

悩んでいていたら


店員さんが

こちらはいかがですかと

教えてくれたのが


コーヒークリームフラペチーノ


期間限定のフラペチーノが
なくなると販売されます。



そういえば

入口のところに

ほうじ茶シリーズは

sold outとなっていましたが


コーヒークリームフラペチーノ

これぽっちも

浮かびませんでした。


そんな自分に

「私スタバ好き💜」と

言う資格があるのかと

思ってしまいましたガーン


2023年最後のスタバ。
写真を撮ろうとしたら
娘も同じことをしていた真顔



今回は

店員さんのおすすめで

エスプレッソショットを

追加しました。(55円)


甘すぎないのが

好みなので

コーヒーの味が強くなり

理想的な味でした♡


コーヒークリームフラペチーノ

という存在を

忘れていたので

とても新鮮な気持ち&美味しく


2024年のスタバを

スタートできましたニコニコ



  



 

 

 

宝石ブルー自己紹介宝石ブルー