スタバで

フォンダンショコラフラペチーノ

頼んだら

 

クリームがとてもキレイだったんです💜

 

おもわず

「クリームキレイ〜💜」

「このままで写真撮れたらな💕」

つぶやいていたら

 

フタをする前に

 

「どうぞ!」と差し出してくれましたラブ

 

なんて優しい店員さん💜

 

で、撮った写真がこちら

 

 

 

 
 
 

 
私の撮影の腕では
クリームのキレイさが
イマイチ伝わりませんね…
 
本当にキレイだったんですよ爆笑
 
 
私は寒かったので
チャイティーラテを飲みましたコーヒー
 
 
 
スパイスの香りや味は
良かったのですが
私には甘かったです笑い泣き
 
甘い物を飲み
体をユルユルしたい時に
飲みたい一杯かなコーヒー