夫にコメダに行こうと言ったら

「飽きた」と言われましたガーン

 

コメダのジェリコ~ラブ
 
 

カフェに行きたかった私はどこかないか考えた凝視

思いついたところが
漫画喫茶

個人経営の
漫画喫茶

何かで見て気になって
その漫画喫茶について

いろいろ調べていたのですが、

 

外見?外装?が
入りづらそう…


常連さんが集うような
一見さんは入りづらそうな

イメージの漫画喫茶
 

 



新しいところを開拓するタイプではなく
気にったところに繰り返し行くタイプなので


普段なら気になっても

入りづらそうだと
行こうとまでならないのですが


この日は
無理だわ〜と思っても、

この漫画喫茶がプワっと繰り返し浮かんできて、

あぁーこれは行ったほうがいいよ♡ということなんだと思い

夫を盾にして行きましたニヤニヤ


夫は後から振り返り
「ドアを開けるのが怖かった」と言ってました真顔


結果
もっとはやく来てればよかった!でした。

コーヒーは私好みの苦味、香ばしさのある味コーヒー

 
 

漫画は『ゴルゴ13』など

渋くて昔の漫画しかないのではと

思っていたのですが、


『呪術廻戦』
『SPY×FAMILY』
『東京卍リベンジャーズ』
などの漫画もあってビックリポーン

 

というか勝手な思い込み『ゴルゴ13』スミマセン滝汗

 

 

軽食のホットサンドも👍

 


マスターご夫妻も優しい雰囲気で
とてものんびりできました爆笑
私は『ハイキュー!!』を読んできました。

 

 

ハイキュー!! 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 


何か
行ってみたい楽しそうだな
でもどうだろ?


怖いなと悩んでいて
やっぱり止めようと思っても

繰り返しそのことが思い浮かぶようなら
GOの合図の可能性が高いですよ
ニコニコ

 

 

えっ?今回、良い喫茶店がみつかっただけじゃんキョロキョロ

思われた方もいるはず…

 

でも

日頃の些細なこと、自分の気持ち、直感を受け取る習慣が

何か大きなことを決断する時に役立ちます。

 

小さな気持ちを無視したり

受け取ることをしていなければ

大きなことを決断する時

自分の気持ちを上手く受け取りづらいですよね。

 

 

 

 

 

宝石ブルー自己紹介宝石ブルー

 

宝石ブルーお問い合わせ宝石ブルー