あなたに必要なメッセージは天使から直接、ポンとくるだけではありません。

人伝えにくることもあります。

私は伝える役割をしたことがあります。
まだ、オラクルカードと出会う前の話です。

 

 



いとこから
素敵なお店があるよと
教えてもらったんです。


私はそうなんだ、
その◯◯(商品)がほしくなったら行ってみようと軽い気持ちで話を聞いていました。


別の日
友人に◯◯がほしいんだけどいいお店しらない?と聞かれたのです。


普段なら自分が行ったことのないお店を、おすすめすることはないのですが、


このときは、あ〜なんか話したいと思い、いとこから聞いたお店を紹介しました。



その後
友人から
そのお店に行ったこと
とても相性の良い店員さんと出会い良い商品が買えたと喜びの報告がきました。

 

 

 


もう6〜7年前の話なんですが、


今でも

友人と店員さんはお互いの人生に影響を与えるほどプライベートでも仲がよいそうです。

友人はもともとスピリチュアルな人なので

たまたま出会ったとは思っておらず、出会うべき人に出会うため
ママゴリを介して会えるように、見えない力が働いたんだ
と言っていました。



もう少し、私に感謝してくれてもいいのよニヤニヤ

とも思いましたが


一連の流れを振り返ると
確かに友人の言うとおりだと思いました。

 

友人のために話したというより

 

行ったこともないお店について

あ~話したいとふっと気持ちが上がってきたんです。

 

これは伝える役割をしたんだなと思います。






人伝えにメッセージが来ているけど

それを活かせるかはその人次第です。

もし、

人から、本から、何か気になる情報が入った時は一歩踏み出してみては
人生に影響がある何かがあるかもしれませんよ。

 

 

また、

なんだか伝えたいな~という事が合ったら

それは伝える役割を担っている時かも。

 

伝えてみてください。

誰かの人生に良い影響を与えるかもしれませんよウインク