『夏休み企画★守護天使に聞き放題』(募集は終了)にお申込みいただいた

お客様のご感想を紹介させていただきます。

 

 

 
 

お客様に許可を得ています。

ママゴリさん

先ほどはリーディングありがとうございました😊

始まってすぐは緊張してしまいましたがママゴリさんの画面から感じる優しい雰囲気ですぐ緊張がとれました😊

聞いてみたいことが今、一番の悩み職場での人間関係、仕事のことだったんですが

動かないで‼️というメッセージとその後のママゴリさんとの会話で迷いが一気に吹っ切れスッキリしました。

 

その後ママゴリさんから時間が少し残っていたので他に何かありませんか?と言っていただいたので

質問の予定になかったことを

聞いてみたら実はそのことが

一番聞きたかったことだったんだとわかりここでまた更にもやもや感がなくなりスッキリしました。

 

ママゴリさんのリーディングは見えない存在さんからのアドバイスだけに留まらす自分が根底に抱えているもやもやしたことがママゴリさんとの会話のなかで自然に自分の気持ちがわかる!腑に落ちる!!気づきを得られるリーディングだと思いました。

 

そういえばたくさんの方のブログのなかからどうしてママゴリさんのブログに辿り着いたのか?

なんだか不思議です😆

 

きっとわたしの守護天使さんが

ママゴリさんに導いてくださったんだと思います😇

 

途中から仲のいい友達と話をしているように感じるくらいリラックできて楽しかったです。

今日は本当にありがとうございました💕

 

(M様)

 

M様、ステキなご感想をありがとうございます♡

こちらこそ

楽しく有意義なリーディングをさせていただき

ありがとうございました!

 

 

 

「ママゴリさんとの会話のなかで自然に自分の気持ちがわかる!腑に落ちる!!気づきを得られるリーディングだと思いました。」

と、ご感想に書いてくださっているのですが

 

まさにその通りなんです!!

 

対面でのリーディングは

一方的にリーディング結果を

お伝えするのではなく

 

何か思い当たるこや

ピンときたことを

お聞きしています。

 

なぜなら

メッセージの中に

お客様にしか分からない何かがあるからです。

 

 

メッセージをもとにお話をしながら

お客様の中にある何かを引き出し

 

よりよいアドバイス・メッセージを受け取るため

ご一緒にリーディングをしていくような

謎解きをしているような感じで行っています。

 

お客様から引き出さた何かをもとに

リーディングを行うことで

さらに深い気づきや、

隠れていた本当の気持ちに気づくことができます。

 

 

『ORACLE OF THE FAIRIES』  KAREN KAY

 

 

リーディングをしながら

あなたのなかに隠れている

本当の望みや気持ちに気付いて

望む未来・自分に一歩踏み出しませんか?

 

Zoomリーディングの次回募集は9月下旬予定です。

 

 

 

宝石ブルーご提供中のメニュー宝石ブルー

 

 

宝石ブルーお客様からのご感想はこちら宝石ブルー

 

 

宝石ブルー自己紹介はこちら宝石ブルー