オラクルカードリーダー☆ママゴリですウインク

 

 

 

 
先日、対面リーディングをさせていただきましたキラキラ

 

許可を得て、ご感想、リーディングの

一部内容をご紹介させていただきます。

 

 

 

Fさま、ありがとうございます!

私も楽しかったです♡

 

 

パートナーをなくされ数年たち

再婚を考えていいのかというご相談でした。

 

そこで

Fさまの守護天使に

 

「再婚したらどうなりますか?」

 

「再婚しなかったらどうなりますか?」

 

と、二つの質問をしたところ

 

再婚すると

新しい仕事、新しい家族、新しく何かが始まるなど

環境が、再婚したからというレベルではなく、がらっと変化するとのメッセージ。

 

再婚しないと

自分の時間がますます充実し

趣味などを極めるようになるというメッセージ。

 

どちらにしても

Fさまが楽しく過ごされている

イメージがあったので

ご本人が再婚によって大きく変化すのが嫌でなければ

再婚する方向が良いのではとお伝えしました。

 
 

『ORACLE OF THE FAIRIES』  KAREN KAY
 

 

お話している中で
お二人のお子さんへの対応を気にされていたので
その点についてもリーディングをしました。
 
娘さんが
「自分の人生を楽しんでほしい、私たちのことは大丈夫だから。」
という気持ちでいることと
 
Fさまの守護天使からの
「娘さんがそう思ってくれるだけのことを、あなたはやってきたんですから。」
とのメッセージをお伝えしたところ
 
照れ臭そうに
「そういう娘なんです。」とおっしゃって
やさしい娘さんの想いに
涙ぐんでいらっしゃいました。
 
 
 

 

 

Fさまは

再婚したいと考えているが

後押しが欲しいと思っていたようで

リーディング結果に

背中を押され気持ちが固まったようでした。

 

 

もし

今回のFさまのように

ある程度の答はあるけれど

踏み切れない

悩んでしまって進まないことがありましたら

守護天使に背中を押してもらいませんか?

 

下矢印 下矢印 下矢印
 
 
 

 

 

宝石ブルー自己紹介宝石ブルー