はじめまして!TERUです花
私のブログへようこそ

何気ない日常や、お得情報から投資の話まで幅広く伝えていけたら良いなと思っています照れ

どうぞよろしくお願いします!


こちらものぞいてみてね♡



フォローしてね

 フォローしてくれると嬉しいですおねがい



5,000円の貰い方


5,000円貰えたよ!


 

 こんにちは!TERUですニコニコ


今年はジョギングという名のお散歩でもしようかと気合いを入れてスニーカーを買っちゃいました!











 このスニーカーすっごく歩きやすい!

しっかり足にフィットしてくれるので

いくらでも走れちゃう爆笑



NIKEは高いイメージがあったけど、手頃なお値段で買えたのでとても良かったですおねがい






そしたら夫がそれを見て僕も欲しい!

と、なりまして




あっ!私も白欲しい!!!




結果3足購入キョロキョロ



新しい靴ってどうしてこんなに

ウキウキするのかしら?


とっても気分があがる〜アップアップ

 

 

よし、頑張って走るぞーメラメラ






 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村



最後まで読んでくれてどうもありがとう照れ
また、みてねスター