はじめまして!TERUです花
私のブログへようこそ

何気ない日常や、お得情報から投資の話まで幅広く伝えていけたら良いなと思っています照れ

どうぞよろしくお願いします!


こちらものぞいてみてね♡



フォローしてね

 フォローしてくれると嬉しいですおねがい



こんにちは!TERUです花


なにやら怪しいタイトルになってしまいましたが、

決して怪しくはないのでご安心くださいニコニコ









LINEFXに口座開設をして5,000円を貰うための1取引をまだ書いていなかったので。





5,000円貰う条件はどの通貨ペアでもokで、

1,000通貨を10回でもokですが、

ここでは1万通貨で一回でクリアしちゃいます。






1番安くできるのはMXN/JPA (メキシコペソ/円)で、しかもスプレッドも狭いのでこちらがおすすめです。


大体2,500円程度の保証金が必要なので3,000円以上入れておけば大丈夫です。





あとはかんたん!取引するだけ!




レート一覧からメキシコペソを選びます。







注文画面になるので注文数量に注意して

ここでは買い注文しましたが売りでもどちらでも問題ありません。

         

赤いところを押せばすぐ購入できます。





間にある0.3というのがスプレッドでこの分がマイナスになります。

それが30円です。


その後、真ん中にある、一括決済を押します


緑色の全決済を押せば取引完了です











 建玉が何も無い事を確認して終了になりますニコニコ

あとは、5,000円が振込まれるのを待つだけ照れ



 

注意事項としては

 なるべく動きが少ない昼間にやると良いと思います。

そして、これは5,000円を貰う目的なので

あまり間を開けずスムーズに取引しましょう。

レートが動いて損失が膨らみます。

逆にプラスになる事もありますニコニコ

ただし、急変動したりしたら新興国通貨は怖いので気をつけましょう。

そして、証拠金が少ないとプレアラートのメールが来ますが、そこは気にせずサクサクトレードしちゃいましょうニコニコ



興味のある方は是非やってみてねウインク





 

 

 ポチッとしてくると嬉しいですおねがい
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村




最後まで読んでくれてどうもありがとうニコニコ

また、みてねスター