はじめまして!TERUです花
私のブログへようこそ

何気ない日常や、お得情報から投資の話まで幅広く伝えていけたら良いなと思っています照れ

どうぞよろしくお願いします!


こちらものぞいてみてね♡



フォローしてね

 フォローしてくれると嬉しいですおねがい



5,000円の貰い方


5,000円貰えたよ!


 

 












 

こんにちは!TERUです花



6月のやることリストの1つ‼️








PayPayで花王商品の購入‼️





値上がりラッシュの今、40%はかなりお得ですからね!

忘れてはいけませんニコニコ










我が家も先日買いに行ってきましたよー飛び出すハート


 





夫と私の分で2枚のレシート口笛







2人合わせて12,000円分くらい買っちゃいました爆笑







小さなお子さんがいる家は、オムツも対象なのでありがたいですよねニコニコ









これで暫く日用品は買わなくて済みます照れ



 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村





父の日におすすめ!




最後まで読んでくれてどうもありがとう♡
また、みてねスター