はじめまして!TERUです花
私のブログへようこそ

何気ない日常や、お得情報から投資の話まで幅広く伝えていけたら良いなと思っています照れ

どうぞよろしくお願いします!


こちらものぞいてみてね♡



フォローしてね

 フォローしてくれると嬉しいですおねがい





 

 

 






5,000円貰えたよ!






こんにちは!TERUです花


週末になったので損益報告です札束






またしてもマイナス泣


でも先月に比べたらこれくらいは許容範囲です。

1週間だとプラスなので全く問題なし!












毎日勝ち続ける事は不可能なので今は月単位でプラスになれば良いなーくらいの気持ちでやっています。


本当はI年間でプラスになればそれでいいのですが、I年間のプラスが○千円だと、いくらプラスとはいえ少し寂しいですよねニコニコ





もう6月になったのでそろそろ年間収益を考えて、明確な目標でも立てようと思いますニコニコ


 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村





父の日におすすめ!




最後まで読んでくれてどうもありがとう♡
また、みてねスター