はじめまして!TERUです花
私のブログへようこそ

何気ない日常や、お得情報から投資の話まで幅広く伝えていけたら良いなと思っています照れ

どうぞよろしくお願いします!


こちらものぞいてみてね♡



フォローしてね

 フォローしてくれると嬉しいですおねがい





 

 

 






5,000円貰えたよ!





こんにちは!TERUです花





今週もお疲れ様でした〜


早速、23日〜27日のFX損益報告ですニコニコ







 どうにかプラスにできました口笛





スワップ損益が付いているのは、今回は敢えて次の日まで持ち越しをしたからです。

結果的には良くも悪くもって感じだったのでリスクを取るほどのことではなかったかなとちょっと反省ショボーン














まだ今月の収支自体はマイナスです。

今月はあと2日しかないのでプラスにするのは難しそうですショボーン







そう考えると第一週目のマイナスがかなり響いています。




もう少し損失を抑えるべきでしたね。



月初めだったのでまだ取り返せると油断しましたガーン





 



ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村



父の日におすすめ!





最後まで読んでくれてどうもありがとう♡
また、みてねスター