はじめまして!TERUです花
私のブログへようこそ

何気ない日常や、お得情報から投資の話まで幅広く伝えていけたら良いなと思っています照れ

どうぞよろしくお願いします!


こちらものぞいてみてね♡



フォローしてね

 フォローしてくれると嬉しいですおねがい





 

 

 





こんにちは!TERUです花


今日は子育てのお話ですニコニコ






基本的に平日の昼間は2歳の息子と2人きりです。


お昼ご飯は何にしようかなーといつも悩みます。





私、お昼ご飯は栄養素考えるのやめました!

野菜食べさせなきゃーとかフルーツも付けてあげたいとか色々考えるの大変なので

お昼ご飯はお腹を満たせれば良しとしました。



そうしたらなんという事でしょう


お昼ご飯のストレスが無くなりとても楽チンになりました照れ



おにぎり

卵焼き

きんぴらごぼう


たったのこれだけで火も包丁も使っていません。

卵焼きは朝のお弁当の残りで、きんぴらごぼうは息子の大好物なので常に作り置きをしている常備菜です。



好きな物だけのおかずだと、自分でパクパク食べてくれるのでとても楽チンです照れ




後で気づいたのですが、タンパク質足りてないなーと思ったら卵焼きでしっかりタンパク質取れていましたおにぎり


なので今回のお昼ご飯は私的に満点💯ですおねがい

こんな感じでお昼ご飯くらいは楽しちゃおうと思いますニコニコ


 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村








最後まで読んでくれてどうもありがとう♡
また、みてねスター