1月キタスカさんにて親子フィット開催しました^^ | ママフィット認定インストラクター★かとうみき★

ママフィット認定インストラクター★かとうみき★

ママフィットとは
産後の体型・姿勢・体力改善、機能回復などに効果的なエクササイズです♪
ヨガ、ピラティス、ストレッチ、筋力トレーニングなどで構成された
トータルフィットネス★

楽しくいい汗をかいてリフレッシュしませんか♪

さくらんぼ加藤未希ですさくらんぼ
キタスカさんにて前年度最後の親子フィットを開催させていただきましたラブ

リピーターの人から
初めましての人まで
赤ちゃんから走り回るお兄ちゃんお姉ちゃんまで
たくさんの元気な親子が遊びにきてくださいましたラブ

みんなまったり~と、とっても可愛かったなぁsei

1時間弱でしたが楽しい時間となっていただけたら
嬉しいですにこ

親子フィットはお子さんとのふれあいを楽しみながらのフィットネス音符 
みんなママ独占でニッコニコの笑顔を
今日も見ることができましたキュン 


お子さんの機嫌を見ながら自分のペースでご参加いただけますスマイル 
お子さんと一緒にママも楽しい時間になっていただけたら嬉しいですラブ 

普段抱っこやおんぶ動作だけでもママの体は負担がかかってますよね~(>_<) 

でも!少しでも工夫をするだけで親子で楽しめる遊びに変わります(*^▽^*) 
ぜひおうちでもお子さんと触れ合いながらちょっとの運動に変えてみてくださいね~音符 

たくさんのご参加ありがとうがざいましたびっくり!!


またお会いできるのを楽しみにしております心