【ブース紹介】(10)カラーセラピー&ベビーマッサージ | 江戸川区江東区イベント赤ちゃん連れ子連れ大歓迎!ベビー・キッズとママが楽しむママフェスタ

江戸川区江東区イベント赤ちゃん連れ子連れ大歓迎!ベビー・キッズとママが楽しむママフェスタ

江戸川区・江東区・市川市で活動しているママセラピスト仲間がプロデュースする癒しのイベント。

ママ・赤ちゃん・子連れ
女性お一人様もお友達同士も!
大歓迎の地域イベント♪
ママフェスタブース紹介







(10)
カラーセラピー シャルネ
ベビーマッサージ リンネ







カラーセラピー




みーんな20%の自分しか知らないんです。
80%はまだまだあなた自身も知らないあなた。
普段何気なく選ぶ色にも意味があるんですよ。


カラーセラピーは
占いやスピリチュアルなものとはちょっと違う。


「色彩心理学」をベースとしています。


14本のボトルは見ているだけで癒されます。
何気なく選ぶ色によって
あなたの心の中が見えるかもしれません。


あなたが選ぶ色は、あなた自身を映し出しています。
心の中にあるモヤモヤとした感情や感覚を言葉にする事で、少し背中を押してほしい時、そして自分の「心」をちょっと覗いてみたい時、色の力は素敵な力を発揮します。


そのまだあなたも知らない
「自分の80%の部分」
を一緒に覗いてみませんか?



20分 1,500円


⑴ 10:00〜10:20
⑵ 10:30〜10:50
⑶ 11:00〜11:20
⑷ 11:30〜11:50
⑸ 12:00〜12:20
⑹ 12:30〜12:50
⑺ 13:40〜14:00
⑻ 14:10〜14:30
⑼ 14:40〜15:00


※事前予約優先
空きがある場合は当日参加可能です♪
お申込はこちら



ベビーマッサージ






赤ちゃんとの毎日はいかがですか?


寝ている可愛い寝顔を見ているだけで、
ほんわかした気持ちになりますよね。


でもでも、それだけじゃぁないのが育児。


10人赤ちゃんがいたら
育児も10通り!



毎日頑張ってるママのために
マッサージはあります。


スキンシップは
話すよりも伝わる時があります。


まだまだお話できない赤ちゃんと
お肌でたっぷりおしゃべりしましょう♪


時間13:00〜13:30
所要時間 30分
参加費  1,500円



※事前予約優先
空きがある場合は当日参加可能です♪
お申込はこちら


岡田ゆきこ
カラーセラピー シャルネ

ベビーマッサージ リンネ





2024年9月30日(月)
10:00〜15:00

会場:東京福祉専門学校 第2校舎 3階 保育室
(東京都江戸川区中葛西4-2-1)


9/30(月)ママフェスタ詳細はこちら