筋膜リリース。最近、プロのスポーツ選手のトレーニング風景や、芸能人のストレッチ風景など... | 江戸川区江東区イベント赤ちゃん連れ子連れ大歓迎!ベビー・キッズとママが楽しむママフェスタ

江戸川区江東区イベント赤ちゃん連れ子連れ大歓迎!ベビー・キッズとママが楽しむママフェスタ

江戸川区・江東区・市川市で活動しているママセラピスト仲間がプロデュースする癒しのイベント。

この投稿をInstagramで見る

筋膜リリース。 最近、プロのスポーツ選手のトレーニング風景や、芸能人のストレッチ風景などの動画や写真を見ると、筋膜リリースをやってる〜!と気づくことが増えてきました。 昨年開催したママフェスタでもどんどん予約が入ってきて、体験したママたちから「スッキリー!」って評判だったこの魔法のボール。 硬さ、触り心地が絶妙なの✨ ママフェスタスタッフゆみこも愛用中です^ ^ (某通販サイトのものもテニスボールも持ってますが‥比べ物にならない💧) #Repost @a.yuru.hane with @get_repost ・・・ やっぱりこの黒い筋膜リリースボールがサイコーに好き❤️❤️😍 さっそくブログを投稿してから、同じボールを使っているインストラクター仲間やお客さんからメッセージをいただきました❤️使ってみれば絶対に分かるこのボールの良さ。絶妙な固さとフィット感❤️ どこにも売ってないこの専用ボールは、インストラクターが思いを込めて一つずつお客さまのもとに送り出します✨ ボールもって満足❤️なかなか続かないというかたも、安心してくださいね😍✨ 絶対に毎日続けられるようになります❤️ 継続の秘訣は、簡単❤️ このボールを使ってほぐしたときのからだの変化が自分で感じられるようになる、軽くなった体や心で一日過ごしてみる。ただそれだけで、明日もまたリリースしたい✨って勝手に脳や体が、欲してきます❤️ 続けるんではない❗勝手に続いてく✨✨ 今大注目の皮膚と筋肉の間にある組織「筋膜」をほぐして緩めて、体のゆがみを改善したり、筋肉の可動域をよくする筋膜リリースボール。毎日使うものだから、体にしっかりフィットして負担のないものを選びたいですよね❤️ということで、改めてわたしがレッスンの時に使っているこの黒いゴム製のからだ専用筋膜リリースボールの魅力をご紹介します❤️ 「たったこの二つのボールでこんなにも体が軽くなって、まるで誰かにマッサージされているかのようなうっとりするような感覚」 実はこのボールは日本の老舗のゴムメーカー、あのバレーボールなどでも有名なMIKASA(ミカサ)さんとの共同開発商品で、 1時間になんと4個しかできないという、一つ一つ人の手で作られた商品です。 1か月の生産量は、なんとわずか100セットとのことなので、本当に丁寧に一つずつ、こだわって作られていることがわかります。 素材は非常に天然ゴムに近い合成ゴムでできています。 さわり心地やフィット感は抜群です。 ★なにより、かたさが絶妙(やわらかい弾力性) ★体にしっかりフィットして、ずれにくい ★耐久性がある(私はもう2年弱、このボールを使用していますが、まったく形も弾力性も変化なしです) ★抜群のグリップ力があり皮膚に吸い付くようなフィット感がある ★持ち運べる軽さ ★子供やお年寄りまで安心して使用できる 使ってみれば一目瞭然✨ぜひ気になるかたは、ご連絡くださいね❤️ボール発送いたします✨ ボールをゲットしてくださったかたには、使い方の動画やワンレッスン無料サービスもあります❤️❤️ →DMにてご連絡くださいね‼️

ママフェスタ2020 in 江戸川区(@mama_festa)がシェアした投稿 -