千葉・松戸に進出します! | 江戸川区江東区イベント赤ちゃん連れ子連れ大歓迎!ベビー・キッズとママが楽しむママフェスタ

江戸川区江東区イベント赤ちゃん連れ子連れ大歓迎!ベビー・キッズとママが楽しむママフェスタ

江戸川区・江東区・市川市で活動しているママセラピスト仲間がプロデュースする癒しのイベント。

◆ 千葉・松戸に進出します!

こんにちは!ゆみこ@江戸川区西葛西です。



ひなまつりのころは、もう暖かくなっているかなぁ。

寒さのピークは越えた頃かなぁ〜。


ママフェスタの仲間が!

千葉・松戸に進出します!!





千葉・市川市のベビーマッサージの先生、ゆきこせんせいと

東京・江戸川区の英国式リフレクソロジーの先生、さきせんせいが、


ユニットで進出するんですって♪


いつものママフェスタで出会うこの制服、当日は着ていないですけどね、



↑これは、私ゆみこ。


もうっ!

こんな楽しそうなイベントが、千葉・松戸で開催されるんですって♪



3月4日(土)は、千葉の松戸へ行かなきゃ!


予約の受付も始まっていますよ。


ゆきこ先生の
「抱っこ紐講座」や
「足裏トリートメント(リフレクソロジー)」、

さき先生の
「かっさ」、


気になったあなたは、今すぐコチラをクリック!

ママフェスタでは、予約開始と同時にいっぱいになってしまうメニューなんですよ。

ちょっと悩んでいるうちに、予約でいっぱいになりそうですよ。

ゆみこ@江戸川区西葛西