おねんねアートをより可愛くしちゃいましょう! | 江戸川区江東区イベント赤ちゃん連れ子連れ大歓迎!ベビー・キッズとママが楽しむママフェスタ

江戸川区江東区イベント赤ちゃん連れ子連れ大歓迎!ベビー・キッズとママが楽しむママフェスタ

江戸川区・江東区・市川市で活動しているママセラピスト仲間がプロデュースする癒しのイベント。

こんにちはキラキラ

西葛西・清新町・臨海町ベビーマッサージ・ベビースキンケア教室aurincoのりえです。

昨日はママフェスタにご来場ありがとうございました!

今回私は『おねんねアート』『ベビースキンケア』『ベビーマッサージ』など沢山のブースを担当させて頂きました。

ベビースキンケアを体験してくれたHくん。
とても可愛いかったので、ママに便乗して私もおねんねアートを撮らせて頂きましたカメラ SP
カメラ目線でバッチリ撮れましたハート


沢山のママがおねんねアートを体験してくれていましたが、折角だったらもっと可愛くハート

と言うこで、おねんねアートがより可愛くなるワンポイントレッスンですきらきら!!

撮ったお写真、周りの床や壁が写り込んでイマイチ。なんて方はいませんか??

写真の編集機能やカメラアプリの編集機能で余計に写り込んだ壁や床を切り取るトリミング作業をしてみて下さい。

キレイに切り取ると1枚の絵画の様に可愛いおねんねアートになりますよ~
(因みに私はLINEcameraのアプリで編集しています)

可愛く加工してママフェスタの思い出にして下さいね~


沢山の体験をされた皆さん。
ベビーマッサージやベビースキンケアは続ければ続けるだけ効果が出てくるし、楽しくなってきますハート

お家ではではなかなか続けられないという方は、 是非お近くのお教室に足を運んでみて下さいね♪ どのお教室もママフェスタのように和やかな雰囲気ですきら

次のママフェスタは2月26日in江東です

またお会いできるのを楽しみにしています!

昨日は本当にありがとうございましたハート