モノとの向き合い方を考え

毎日の暮らしを豊かに♬

50歳~女性の暮らし方レシピをお伝えする

暮らしStyling

京都府京田辺市
整理収納アドバイザー  髙木あゆみです。
 
 

寒い季節…
厚手のセーターも暖かいけど
1日の気温の変化だったり
室内で過ごす日か
屋外か
その日のスケジュールに合わせて
温度調節できるスタイルも大事
 


UNIQLOウルトラダウンベストは重宝します。
デニムシャツと合わせて


暖かい車内は
コレで充分


冷え込み出したら
ジャケットやストールで

 今日は色んなアイテムを重ねて
レイヤリングスタイル


いってきます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日もご訪問いただき
ありがとうございました。
 
2ba43909cfdaadb7a6b9c2e993773402_2ca9623a4c2eee1
 

 
 
 
 
 
 
我が家のリビングを紹介していただいてます。

 

 

■我が家のキッチンが掲載されています。

 

 

整理収納からもったいないゴミを減らす

ufufu Osakaのスタッフとして活動しています。

~自分の暮らしに合ったモノとの付き合い方を考える~
 モノとキモチを繋ぐ衣類の交換会 『ufufu xChange(うふふエクスチェンジ)』の

  次回開

催日が決まりました!
2019年2月23(土)11:00~15:00
@gallery&shop itoknit

 

image