暮らしStyling+コーデ♪
ライフオーガナイザー®︎高木あゆみです。

昨日から雨模様…降ったり止んだり。
湿度も高い…
お掃除…どうしよう…。
こんな日は、換気扇掃除!
湿気で油汚れが緩んでいるんです。

{1E8A4223-9E01-465B-8BA7-918B300D25F7}

育ち盛りの男子がいるので、
揚げ物レシピが多い💦
油…凄いです…。

{6A872851-5A86-4A47-ABEA-441734FDA233}

フィルターを乾かしている間に、
コンロ周りも拭き掃除。

キッチンは、
使いやすく、掃除しやすく!が
私の理想💗

スッキリした換気扇で、
気持ちよくご飯作りができそうです。

曜日で掃除場所を決めるのも分かりやすいですが、その日の天気で決めてはいかがでしょうか?

来週は晴れた日が続きそうです。
浴室のカビ取りやクローゼット●押入れがよいかもしれません。

私は初夏に向け、クローゼットの見直しをする予定。

またこちらでご報告いたします。

今日もご訪問いただき
ありがとうございました。