既にしっかり撮れているあなたもランクアップ!な、フォトレッスン。 | 浜松市 ママフォトグラファーAYAKO

浜松市 ママフォトグラファーAYAKO

【撮る】【残す】
ママフォトグラファー、そしてスクラップブッキングインストラクターとして浜松市を中心に活動しております♬

 

“今しかない瞬間を撮る!そしてキレイに残す”静岡県浜松市で
ママフォトグラファー
西岡 彩子(AYAKO)です
キラキラ

 

カメラ SP活動するのは2017初春までです!
→今後のスケジュールに関してはこちらです。

現在、ご予約受付は終了しております

 

 

 

こんにちは♪

基本的に撮影は終了しておりますが、フォトレッスンはご希望をいただければ行っております好カメラ SP

 

※このブログ内で使用している画像を無断で使用したり転載することを禁じます。

 

 

 

 

先日、フォトレッスンを受けてくださったS様。

 

 

一眼レフで、しっかり素敵なお写真を撮影できているS様。

それぞれモードの理解もされています。

 

しかし!

いまいちよく理解していなかった、ISO感度やホワイトバランスのあたりをしっかり詳しくお話してまいりましたキラキラ

 

 

 

 

また、屋外では綺麗に撮れるのだけど室内が…汗

とお話されていました。

逆光撮影も今まで避けていたとのことでしたので…

 

こんなに暗くなっちゃう写真も、

 

 

 

 

設定次第でこんなにクリアに!

 

 

露出のみの設定だと、画像のザラつきも気になるので、ここでもISO感度が活躍!

 

しっかり設定して、キレイに残しましょうね好

 

 

 

 

カメラ初心者タママ二等兵のマークの方ももちろんですが、ある程度は理解しながらも、これがわからないー!なんて方も♪

マンツーマンレッスンなので、あなたにピッタリの内容でレッスンを行いますハートカメラ SP

 

 

 

S様、ありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ