いつもの姿こそ、大切だったりするのです♪ | 浜松市 ママフォトグラファーAYAKO

浜松市 ママフォトグラファーAYAKO

【撮る】【残す】
ママフォトグラファー、そしてスクラップブッキングインストラクターとして浜松市を中心に活動しております♬

 

“今しかない瞬間を撮る!そしてキレイに残す”静岡県浜松市で
ママフォトグラファー
ISA国際スクラップブッキング協会2級インストラクター
西岡 彩子(AYAKO)です
キラキラ

 

カメラ SP活動するのは2017初春までです!
→今後のスケジュールに関してはこちらです。

 

 

こんにちは♪

今日はバレンタインデイ!

日本では、なぜか女性が男性にチョコをあげる日♪

に なっていますが、毎年乗っかります好ハート

 

 

 

 

さて、先日H様のお写真を撮影させていただきました♪

※このブログ内で使用している画像を無断で使用したり転載することを禁じます。

 

前日に届いたばかりと言うお雛様きらきら!!

 

 

お人形のお顔立ちが、我が家のものと似ていて…ハート

とても素敵なお雛様でした♪

 

 

 

本が好きなRちゃんおんぷ

 

それまで緊張気味だった表情が一気に和らぎました好

 

 

 

 

毎日 慌しく過ぎていきますが、そんな中でも大切な時間。

 

何気ない いつもの姿こそ、大切な瞬間だったりしますよねハート

 

 

お外で遊ぶことが大好きなKくん。

寒さもへっちゃら!

笑顔いっぱいで走り回ってくれました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

ママと子供が1日中べったり過ごす時間って、人生の中でほんの少し。

後から見返した時に、

こんな時もあったな〜!

とキラキラする思い出になってくれたら嬉しいですおんぷ

 

 

 

 

ありがとうございましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラカメライベント日程カメラキラキラ
 
 
満席3月 9日(金)撮影付きベビーマッサージねんね・よちよち キャンセル待ち受付中
 

 

 

Mama photographer AYAKO
静岡県浜松市を中心に活動している出張撮影
現役ママの目線で お子様の自然な表情・家族写真を撮影しています
マタニティフォト授乳フォトあなたらしい自然体のプロフィール写真
承っております
ISA2級(国際スクラップブッキング協会)インストラクター
として講師活動もしています

お気軽にご相談ください
 
注意今後の予定について(まずお読みください)