寒い季節に心が温かくなる写真♪ | 浜松市 ママフォトグラファーAYAKO

浜松市 ママフォトグラファーAYAKO

【撮る】【残す】
ママフォトグラファー、そしてスクラップブッキングインストラクターとして浜松市を中心に活動しております♬

 

“今しかない瞬間を撮る!そしてキレイに残す”静岡県浜松市で
ママフォトグラファー
ISA国際スクラップブッキング協会2級インストラクター
西岡 彩子(AYAKO)です
キラキラ

 

カメラ SP活動するのは2017初春までです!
→今後のスケジュールに関してはこちらです。

 

 

 

こんばんは♪

先週開催した、撮影付きベビーマッサージの様子をご紹介しますきらきら!!

 

※このブログ内で使用している画像を無断で使用したり転載することを禁じます。

 

 

 

 

まずはねんねクラスですおんぷ

6組様ご参加くださいましたハート

 

 

 

 

まだ3か月の赤ちゃんからハート

 

 

 

 

 

動けるようになってきた赤ちゃんまでキラキラ

 

 

赤ちゃん同士、刺激を受けることも沢山ありますにゃ

 

 

 

ママからは見ることができなかった、マッサージ中のこんな表情もハート

 

あの時、こんな表情していたのね〜!と、

心があったかくなりますよねキラキラ

 

 

 

マッサージ前に行うふれあい遊びから笑顔いっぱい!!

自分では撮ることができない写真を残しますカメラ SP

 

 

 

 

 

 

 

 

後半は泣いちゃう子も多数だったこの日。

小さな赤ちゃんは、足のマッサージができるだけでも十分なのですよ〜♪

 

 

泣いてしまったら、無理にマッサージせず、抱きしめてあげてくださいねおんぷ

 

 

 

 

 

 

寒い冬でも、心が温かくなる、そんな写真を残します好

 

 

 

お越しくださった皆様、ありがとうございましたハートハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Mama photographer AYAKO
静岡県浜松市を中心に活動している出張撮影
現役ママの目線で お子様の自然な表情・家族写真を撮影しています
マタニティフォト授乳フォトあなたらしい自然体のプロフィール写真
承っております
ISA2級(国際スクラップブッキング協会)インストラクター
として講師活動もしています

お気軽にご相談ください