もう気持ち良さがわかるんです!♫ | 浜松市 ママフォトグラファーAYAKO

浜松市 ママフォトグラファーAYAKO

【撮る】【残す】
ママフォトグラファー、そしてスクラップブッキングインストラクターとして浜松市を中心に活動しております♬

 

“今しかない瞬間を撮る!そしてキレイに残す”静岡県浜松市で
ママフォトグラファー
ISA国際スクラップブッキング協会2級インストラクター
西岡 彩子(AYAKO)です
キラキラ

 

カメラ SP活動するのは2017初春までです!
→今後のスケジュールに関してはこちらです。

 

 

おはようございますきらきら!!

今日は大晦日!!!

 

2016年最後の日ですね。

 

 

なんとか年内にお客様のご紹介記事が間に合い良かったですおんぷ

 

 

 

 

前回記事に引き続き、12月の撮影付きベビーマッサージ

よちよちクラスの様子をご紹介しますカメラ SP

 

※このブログ内で使用している画像を無断で使用したり転載することを禁じます。

 

 

動き回りたい盛りのよちよちクラス!

なんと、寝転がって記念写真が撮れちゃいましたおんぷ

 

 

 

 

前回は終始緊張の表情だったYちゃん。

今回はとても表情豊かで、リラックスした瞬間を残すことができましたおんぷ

 

 

 

 

 

逆さ吊り〜!

が大好きで、早くやってー!と聞こえてきそうなA君♫

 

 

 

 

 

お部屋の端にあるものが気になり、背を向けていることが多かったT君も逆さ吊り〜!しっかり参加してくれました好

 

 

 

 

Hちゃんはこんなに可愛い笑顔をハート

 

 

 

よちよちクラスは、動きたい盛り!のお子様の気持ちを第一にして

ママにひたすらついて行ってもらっていますハート

 

 

 

 

でも長くマッサージを続けていると、

その気持ちよさ、ちゃんとわかっているんですよね♫

 

 

走り回る年齢になっても、こうして気持ち良く寝そべっていますキラキラ

 

 

 

 

全身オイルマッサージ、気持ち良いに決まってますよねキラキラ

私もやってもらいたい…といつも思っています好

 

 

 

 

寒い季節でもぽっかぽかのベビーマッサージでしたハート

 

 

 

皆様ありがとうございましたキラキラ

 

ぜひまたお越しくださいねキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

撮影付きベビーマッサージは2017年3月で終了です。

残すところあと3回となりました。

 

 

1月はよちよち・ねんねクラス共に満席となっておりますぺこり

▶︎キャンセル待ちをお受付しておりますキラキラ

 

2月開催の分は瑞穂さんのLINE@にて1月5日より先行予約予定です電球

ブログからの募集は1月11日からとなりますキラキラ

 

 

大好きな撮影付きベビーマッサージ。

あなたのご参加お待ちしております好

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラカメライベント日程カメラキラキラ
 

 

 

Mama photographer AYAKO
静岡県浜松市を中心に活動している出張撮影
現役ママの目線で お子様の自然な表情・家族写真を撮影しています
マタニティフォト授乳フォトあなたらしい自然体のプロフィール写真
承っております
ISA2級(国際スクラップブッキング協会)インストラクター
として講師活動もしています

お気軽にご相談ください