この時期の撮影と言えば♪皆さん準備は進んでいますか?? | 浜松市 ママフォトグラファーAYAKO

浜松市 ママフォトグラファーAYAKO

【撮る】【残す】
ママフォトグラファー、そしてスクラップブッキングインストラクターとして浜松市を中心に活動しております♬

 

“今しかない瞬間を撮る!そしてキレイに残す”静岡県浜松市で
ママフォトグラファー
ISA国際スクラップブッキング協会2級インストラクター
西岡 彩子(AYAKO)です
キラキラ

 

カメラ SPフォトグラファーとして活動するのは2017初春までです!
→今後のスケジュールに関してはこちらです。

 

 

こんにちは♪

週末、ブログをサボってしまっておりました〜汗汗

 

 

この時期に準備しないといけないもの

 

そう、年賀状!!

皆様、準備は進んでいますか??

我が家はまだです…一気に取り掛かります♪

 

ご自宅で年賀状をプリントされる方、ちょっとしたことですが、全然違う!こんなことにもこだわってみてくださいね♪

 

 

 

さて、撮影の方もこの時期多いのが、年賀状用の家族写真カメラ SP

 

いつも撮影させていただいているD様好

ご家族の写真を撮影させていただきました♪

 

 

※このブログ内で使用している画像を無断で使用したり転載することを禁じます。

 

 

 

元気いっぱいのY君!

 

ストライダーがお気に入りで、撮影中ずっと乗りこなしていましたよキラキラ

 

 

生き生きとした表情を見せてくれましたよおんぷ

 

 

 

 

 

前回 撮影の時にはつかまり立ちだったSちゃん

 

歩き回っていました〜!

 

 

 

 

 

とにかく自由に動き回る子供達。

 

でも、大好きなお砂場ではふたり寄り添って作業していましたよ好

 

 

家族写真はもちろんですが、自然体なお写真もたっぷり撮らせていただきましたキャハハ

 

 

 

 

Dさま、いつもありがとうございますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

Mama photographer AYAKO
静岡県浜松市を中心に活動している出張撮影
現役ママの目線で お子様の自然な表情・家族写真を撮影しています
マタニティフォト授乳フォトあなたらしい自然体のプロフィール写真
承っております
ISA2級(国際スクラップブッキング協会)インストラクター
として講師活動もしています

お気軽にご相談ください