雨上がりだからこそ撮りたい!旬のお花。 | 浜松市 ママフォトグラファーAYAKO

浜松市 ママフォトグラファーAYAKO

【撮る】【残す】
ママフォトグラファー、そしてスクラップブッキングインストラクターとして浜松市を中心に活動しております♬

 

“今しかない瞬間を撮る!そしてキレイに残す”静岡県浜松市で
ママフォトグラファー
ISA国際スクラップブッキング協会2級インストラクター
西岡 彩子(AYAKO)です
キラキラ

→今後のスケジュールに関してはこちらです。

 

 

こんばんはきらきら!!

 

今、コスモスが見頃を迎えていますね♪

 

 

 

 

 

先日、雨が降った日。

 

 

 

息子が幼稚園から帰ってきて…

 

 

 

 

ふと思い立って、コスモスを撮りに!カメラ SP

 

 

 

 

雨は止んでいましたが、どよ〜んと暗く、風もビュンビュン吹いている汗

 

 

 

それでもコスモスは元気に咲いていましたキラキラ

 

 

 

 

とってもカラフルなコスモスが咲いていたのは

東区中野町にあるコスモス畑。

 

 

 

 

住宅街。

 

 

突然コスモス畑が現れました〜!おんぷ

 

 

 

カメラ SP住宅に囲まれている場所なので、建物が写り込まないように気をつけました。

 

 

 

 

足場がべっちょべっちょでしたが、息子も撮影に協力してくれました電球

 

 

 

 

雨ならでは!の写真を撮りたかったのに!大事なグッズを忘れ、結局撮りたかった1枚は撮れず…がっかり

 

 

 

 

 

なのでいつものPhoto玉♪汗

 

もう風がビュンビュン吹いていたので、大変でしたが、気合いで撮れますマウス

 

 

 

 

 

 

 

 

カメラ SP色味を少しブルー寄りにしてあげると違った雰囲気の写真に♪

ブルー×ピンクの組み合わせ大好きですハート

この時一瞬だけ青空も覗いてくれました♪

 

 

 

 

 

最後に水たまりに映るコスモスキラキラ

 

 

これも雨ならではの1枚です電球

 

 

カメラ SPAFではピントが合わないので、MFで自分でピント合わせをしましょうおんぷ

 

 

 

週末のお出かけにコスモス畑、いかがですか?

今が見頃ですおんぷ

 

 

沢山人もいると思いますが、なるべく人が写り込まない場所を探しましょう電球

それだけで素敵な1枚になりますよキャハハ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Mama photographer AYAKO
静岡県浜松市を中心に活動している出張撮影
現役ママの目線で お子様の自然な表情・家族写真を撮影しています
マタニティフォト授乳フォトあなたらしい自然体のプロフィール写真
承っております
ISA2級(国際スクラップブッキング協会)インストラクター
として講師活動もしています

お気軽にご相談ください