大切な日。 | 浜松市 ママフォトグラファーAYAKO

浜松市 ママフォトグラファーAYAKO

【撮る】【残す】
ママフォトグラファー、そしてスクラップブッキングインストラクターとして浜松市を中心に活動しております♬

 

“今しかない瞬間を撮る!そしてキレイに残す”静岡県浜松市で
ママフォトグラファー
ISA国際スクラップブッキング協会2級インストラクター
西岡 彩子(AYAKO)です
キラキラ

→今後のスケジュールに関してはこちらです。

 

 

おはようございますキラキラ

週末、息子の誕生会に追われておりまして、ブログを更新できずゴメンなさい。.・´Д`・.。

それでも覗きに来てくださった方、ありがとうございましたキャハハおんぷ

 

※このブログ内で使用している画像を無断で使用したり転載することを禁じます。

 

 

私事ですが、息子が6歳になりました好

 

 

週末に皆で賑やかにお祝いをしました♪

 

 

息子のバースディ記になりますが、お付き合いいただけたら嬉しいです好

 

 

 

 

 

朝から浜北のアスレチックにお出かけ♪

とーっても楽しかったので、施設紹介も兼ねてまたアップしたいと思います♪

 

 

 

 

 

 

 

 

そして夜はお友達も招き、お祝いキラキラ

 

 

 

 

 

お料理が好きではない私ですがえへへ…

この日ばかりは頑張ります笑

 

 

 

 

 

息子リクエストのものばかり!

去年もこんなメニューだったような気がします汗

 

 

他にも ちまきやかぼちゃスープと、息子の大好きなもの尽くしとなりましたキラキラ

 

 

ちょうど前日、お友達から丹波の黒豆の枝豆を頂きましたきらきら!!

写真を撮り忘れてしまったのですが、とっても美味しかったですぺこ

 

 

 

 

そしてケーキは!

 

 

 

 

ウルトラマンオーブ!

 

息子の熱望もあり、mieちゃんにオーダーさせてもらいました♪

 

ウルトラマンはもちろん息子、大満足!大興奮!

 

 

 

そして、このチーズタルト!

 

衝撃の美味しさなのですハートハート

 

ケーキの上に乗っているくるみも最高に美味しくて大好きなのですキャハハハート

 

 

 

 

ぜひ1度味わっていただきたいおんぷ

家族だけでなく、パーティーに来てくれたお友達も大絶賛でした!

 

 

 

 

プレゼントも、大好きなものを、たーっくさんいただき、本当に嬉しそうな息子でしたきらきら!!

 

息子ももう6歳。

来年度からは小学生になります。

 

 

 

2人目、本当にあっという間です。

 

日に日に男らしくなる息子に、ついていけないこともありますが、まだ甘えん坊なところもある息子。

 

きっとそれも一瞬の時間。

 

 

 

一緒に過ごせる時間を大切にしたいと思いますおんぷ

 

 

 

 

最後までお付き合いくださり、ありがとうございましたハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Mama photographer AYAKO
静岡県浜松市を中心に活動している出張撮影
現役ママの目線で お子様の自然な表情・家族写真を撮影しています
マタニティフォト授乳フォトあなたらしい自然体のプロフィール写真
承っております
ISA2級(国際スクラップブッキング協会)インストラクター
として講師活動もしています

お気軽にご相談ください