これから始まる新しい生活を。 | 浜松市 ママフォトグラファーAYAKO

浜松市 ママフォトグラファーAYAKO

【撮る】【残す】
ママフォトグラファー、そしてスクラップブッキングインストラクターとして浜松市を中心に活動しております♬

 

“今しかない瞬間を撮る!そしてキレイに残す”静岡県浜松市で
ママフォトグラファー
ISA国際スクラップブッキング協会2級インストラクター
西岡 彩子(AYAKO)です
キラキラ

→今後のスケジュールに関してはこちらです。

 

 

 

 

こんばんは♪

今日は夏日でしたね。

公園で遊ぶことも多い時期ですが、しっかり水分補給してくださいねキラキラ

 

 

さて、先日撮影させていただいたA様のお写真をご紹介しますカメラ SP

 

※このブログ内で使用している画像を無断で使用したり転載することを禁じます。

 

 

マイホームが完成し、新生活が始まったA様ご家族。

その記念にと撮影をさせていただきました。

 

節目にはこのように撮影させていただけて本当に嬉しいです好

 

 

素敵なダイニングで家族団欒♪

木のぬくもりを感じ、とても素敵なご自宅でしたおんぷ

 

 

おうちの至るところで撮影。

 

 

こちらは仕切りもない素敵なフリースペース!

絵本がたくさん並べられていましたキャハハキラキラ

 

 

 

 

そして仲良しの兄妹♪

 

 

足をぶらんとして座る姿が可愛い♪

いつかしっかりと足をつけて座る日がやってくるのですよねキラキラ

 

 

 

 

 

最初は緊張気味だったお兄ちゃんのK君。

魔法の言葉♪で笑顔になってくれましたにゃきらきら!!きらきら!!

 

 

掲載は控えますが、外観とともに家族写真も撮影させていただきましたキラキラ

 

 

 

 

そしてシャボン玉も♪

この日はシャボン玉には最適の気候電球

 

 

 

綿毛もふ~っ♪としてくれましたきらきら!!

 

 

今回撮影させていただいたのは、昔からのお客様、そして以前イベントでも一緒に出店したPorte Bonheurさんです♡

可愛い記念メダルを作ってくだいますよハート

 

 

ありがとうございましたきらきら!!

 

 

 

 

Mama photographer AYAKO
静岡県浜松市を中心に活動している出張撮影
現役ママの目線で お子様の自然な表情・家族写真を撮影しています
マタニティフォト授乳フォトあなたらしい自然体のプロフィール写真
承っております
ISA2級(国際スクラップブッキング協会)インストラクター
として講師活動もしています

お気軽にご相談ください