こんなにも沢山撮影させていただいたのは初めて!の、大切なお客様。 | 浜松市 ママフォトグラファーAYAKO

浜松市 ママフォトグラファーAYAKO

【撮る】【残す】
ママフォトグラファー、そしてスクラップブッキングインストラクターとして浜松市を中心に活動しております♬

“今しかない瞬間を撮る!そしてキレイに残す”
静岡県浜松市で
ママフォトグラファー
ISA国際スクラップブッキング協会2級インストラクター
西岡 彩子(AYAKO)です
キラキラ

→今後のスケジュールに関してはこちらです。





こんばんは月
まだまだ朝晩寒いですね~ううっ...


週末に撮影させていただいたY様のお写真をご紹介させていただきますキラキラ


※このブログ内で使用している画像を無断で使用したり転載することを禁じます。




Aちゃん、とっても大きくなりました~!






Aちゃんを初めて撮影させていただいたのは生後4か月の時。
まだ ちっちゃくて、動かない時期でした。
そんなAちゃんも1歳8か月。

育休中のY様、プライベート撮影や イベントの度に遊びに来てくださり…



1年4ヶ月で撮影させていただいた回数は21回!!!



改めて数えてみると嬉しい驚きです!


リピートしてくれることは本当に励みであり嬉しいことです。
それが21回!感無量です。






Aちゃんは会えばいつもニコニコハート

沢山動き回る瞬間を沢山撮影させていただきましたカメラ




  






これからは会える頻度が少なくなってしまうと思うと寂しいですが…
陰ながら成長を見守らせていただけたら嬉しいなと思いますc.blossoms*


Y様、ありがとうございましたきらきら!!











Mama photographer AYAKO
静岡県浜松市を中心に活動している出張撮影
現役ママの目線で お子様の自然な表情・家族写真を撮影しています
マタニティフォト授乳フォトあなたらしい自然体のプロフィール写真
承っております
ISA2級(国際スクラップブッキング協会)インストラクター
として講師活動もしています

お気軽にご相談ください