ゆっくり焼肉を食べる幸せ♡ | 浜松市 ママフォトグラファーAYAKO

浜松市 ママフォトグラファーAYAKO

【撮る】【残す】
ママフォトグラファー、そしてスクラップブッキングインストラクターとして浜松市を中心に活動しております♬

“今しかない瞬間を撮る!そしてキレイに残す”
静岡県浜松市で
ママフォトグラファー
ISA国際スクラップブッキング協会2級インストラクター
西岡 彩子(AYAKO)です
キラキラ

→今後のスケジュールに関してはこちらです。







朝からウォーキングして挑んだ焼肉。


根上り松のところにある焼肉格好“上杉”へ行ってきました~!
米沢牛を使っている焼肉屋さんです焼肉






ランチメニューも豊富で迷ってしまいました~!
そんな中から選んだのが贅沢ランチ




牛タン・豚バラ・鶏・牛カルビにロース、ホルモン!


ちょっとずつ色々食べることができ大満足です。
これにドリンク・サラダ・ご飯(大中小より選択)・デザート
が付きますきらきら!!1本指





さらに!+300円でミニ冷麺を追加りぼん





ミニと言っても満足感あります~!




月1の集まりが恒例になっているスイーツ持ち寄り会♪
今回は体調不良などで参加できる人が少なかったので、ゆっくり焼肉ランチに変更スプーン&フォーク







今回はオリンパスの防水デジカメで撮影♪

集合写真は自撮り棒使用ですキラキラ



デジカメならスマホ用の自撮り棒も使えちゃうので便利ハート
シャッターはWi-Fiでスマホ使用です♪





上杉さんは、普通のお席も個室風になっています。
もちろんしっかりした個室もあるので、お子様連れや、ゆっくり食事したい時にバッチリですねキラキラキラキラ


満足~♡なランチでしたスプーン&フォーク










Mama photographer AYAKO
静岡県浜松市を中心に活動している出張撮影
現役ママの目線で お子様の自然な表情・家族写真を撮影しています
マタニティフォト授乳フォトあなたらしい自然体のプロフィール写真
承っております
ISA2級(国際スクラップブッキング協会)インストラクター
として講師活動もしています

お気軽にご相談ください