私が一番ニヤニヤしていたと思います♪ | 浜松市 ママフォトグラファーAYAKO

浜松市 ママフォトグラファーAYAKO

【撮る】【残す】
ママフォトグラファー、そしてスクラップブッキングインストラクターとして浜松市を中心に活動しております♬

“今しかない瞬間を撮る!そしてキレイに残す”
静岡県浜松市で
ママフォトグラファー
ISA国際スクラップブッキング協会2級インストラクター
西岡 彩子(AYAKO)です
キラキラ

→今後のスケジュールに関してはこちらです。


おはようございます♪


先日スクラップブッキングおうちレッスンにお越し下さった英語deベビー&キッズマッサージの遠藤さちさん
仲良くさせてもらっていますリボンハート
毎回レッスンにお越し頂くと、そのときの様子をブログでご紹介してくださり…
それが嬉しいので、私もご紹介させていただきます!



さてさて、昨日受けてきたスクラップブッキングのレッスンについて今日は書きます。

お馴染みの、彩子さんの教室。
彩子さんのblogはコチラ⏩



今回作ったのはこの可愛いBOXと、蛇腹状のアルバム。
(今日の記事の写真は全て彩子さんに撮ってもらったものです。)



すうぃーと、なデザインなので、自分の結婚式のときの写真で作りました。

到着後すぐ、早弁ばりにお弁当を食べるムスコ(笑)

子連れでの参加ができるので、いつもお菓子やらお弁当やら、おもちゃやら、ムスコの気を紛らわせるアイテムをふんだんに用意して向かいます。

それが許されるのも嬉しいおねがい

スクラップブッキングを最初にやり出してから、だいたい1年たちました。

だから、比較的最近の写真は、現像していろいろ作品作りをしているのですが、それ以前はデータでとってあるだけ。

結婚式の写真だって、式場からデータを買ってあるだけでした。

これを期に見返してみたら、なんだか懐かしい…(*^^*)

楽しかったなー、またやりたいなー、なんて改めて思いました。

少し前に撮った写真をひっぱりだして、作品作りをするのもなかなか乙なもんですウインク

蛇腹状にペーパーをアレンジしているので、何枚も写真を貼ることができます。

家に帰ってからは、裏面にお色直しで着た着物の写真を飾りました。

表面、裏面、ひっくり返して2倍楽しい!

昨日から早速我が家の玄関に飾ってますハート

写真を可愛く飾って、目につくところに置いておくと、笑顔になれる気がします。

少し照れくさいけどね…(*^^*)

今回もご一緒した皆さんと楽しくワイワイお話もできて楽しかったです。

ありがとうございましたm(__)m



全文はコチラ少し前に撮った写真でニマニマできるのも楽しみ(笑)



ありがとうございます♡
遠藤さんの結婚式の素敵なお写真ハート
それを見て一番ニヤニヤしていたのは…私でしたハートハートりぼん


またお待ちしています~!キラキラ








Mama photographer AYAKO
静岡県浜松市を中心に活動している出張撮影
現役ママの目線で お子様の自然な表情・家族写真を撮影しています
マタニティフォト授乳フォトあなたらしい自然体のプロフィール写真
承っております
ISA2級(国際スクラップブッキング協会)インストラクター
として講師活動もしています

お気軽にご相談ください