【撮影付きベビマFINAL】ランチ交流会! | 浜松市 ママフォトグラファーAYAKO

浜松市 ママフォトグラファーAYAKO

【撮る】【残す】
ママフォトグラファー、そしてスクラップブッキングインストラクターとして浜松市を中心に活動しております♬

“今しかない瞬間を撮る!そしてキレイに残す”
静岡県浜松市で
ママフォトグラファー
ISA国際スクラップブッキング協会2級インストラクター
西岡 彩子(AYAKO)です
キラキラ


こんばんは~!

イベントレポ、続けさせていただきますおんぷ
今までのレポは
コチラ【撮影付きベビマFINAL】レポートしてきますよ♬
コチラ【撮影付きベビマFINAL】英語deベビマ
  コチラ【撮影付きベビマFINAL】ねんねベビマ






午前に2回のベビマを終え、お昼は…
ランチ交流会!!!!スプーン&フォークを行いました♬
その名の通り!ただただお昼を一緒に食べ、楽しくお話をする会!


たくさんの常連様がご参加くださいましたー!
初めましての方とも沢山お話でき嬉しかったですキャハハ



ランチは、佐鳴台にあるにんじんパパさんの宅配お弁当ランチおんぷ

洋食屋さんのおいしいご飯がお弁当に!しかも宅配していただけます好
私は洋食屋さん弁当にしましたスプーン&フォーク
とってもボリューミー!

デザートまでしっかり付いていますハートハート


限られた時間でしたが、皆さんと賑やかな時間を共有できて嬉しかったですおんぷ
お昼を皆さんと楽しく食べたい!
(本当は全館お昼休憩作るのが理想でした…涙)

そんな私たちの思いだけで開催したランチ交流会。
意外や意外、とっても人気ですぐに満席となり嬉しかったです好


皆様、ありがとうございましたayaキラキラ