【撮影付きベビマFINAL】ねんねベビマ | 浜松市 ママフォトグラファーAYAKO

浜松市 ママフォトグラファーAYAKO

【撮る】【残す】
ママフォトグラファー、そしてスクラップブッキングインストラクターとして浜松市を中心に活動しております♬

“今しかない瞬間を撮る!そしてキレイに残す”
静岡県浜松市で
ママフォトグラファー
ISA国際スクラップブッキング協会2級インストラクター
西岡 彩子(AYAKO)です
キラキラ


おはようございますキラキラ

イベントレポ、続けさせていただきますねおんぷ
今までのレポは
コチラ【撮影付きベビマFINAL】レポートしてきますよ♬
コチラ【撮影付きベビマFINAL】英語deベビマ



この日2回目のベビーマッサージリボン

ねんねベビーマッサージ担当は 佐藤麻衣 先生ですりぼん



2児のママをしている佐藤さん。
この日のために、沢山練習してきてくださいましたハート
とっても緊張する~!と仰っていましたが、そんなそぶりも感じないくらい、しっかりとした内容、笑顔でベビマされてましたよ好


最初はお客様として撮影付きベビーマッサージにご参加くださった佐藤さん。
今ではこうして先生になっていますハート




赤ちゃん達もこの表情おんぷ
みんなうっとりですハートハート




こちらのねんねベビマは、その名の通り まだ歩けない、ねんねの子が沢山ご参加くださいましたキャハハ


初めての子もいましたが、皆泣かずに最後までしっかりマッサージできていましたよキラキラ


ねんね時期には、所謂みなさんが想像する、ベビーマッサージシーン残す事が出来ますよ。
ベビーマッサージを通して成長を感じることができるのも大きな魅力ですねハート
私も癒される、ねんねマッサージでしたカメラ





ご参加くださいました皆様、ありがとうございましたaya












Mama photographer AYAKO
静岡県浜松市を中心に活動している出張撮影
現役ママの目線で お子様の自然な表情・家族写真を撮影しています
マタニティフォト授乳フォトあなたらしい自然体のプロフィール写真
承っております
ISA2級(国際スクラップブッキング協会)インストラクター
として講師活動もしています

お気軽にご相談ください