このブログにはなくてはならない人です | 古川ひかり 経理会計を女性起業の味方に!数字嫌いの女性起業家のための経理代行サポート・記帳代行サポート

古川ひかり 経理会計を女性起業の味方に!数字嫌いの女性起業家のための経理代行サポート・記帳代行サポート

「経理のことが心配で、売上を上げることに集中できない」
「毎年確定申告が憂鬱」
「数字を味方にしたいけど経理をする時間がない」
「経理は売上があがってからでいい」
と思っていませんか?
苦手な作業からあなたを開放、
数字面からあなたの事業をお手伝いします!

一人での仕事に限界値を迎えており、

入力スタッフさんは事務スタッフさんを迎えて運営を回すという段階におります。

 

え、ちょっとすごいので

ご紹介しちゃう。

もちろん他の方もすごい細やかで助かりまくっているので

ちょっとずつご紹介したいなあと思ってます!

 

 

今日はこの方、フジムラヤヨイさん

このブログにはなくてはならない存在です。

記事をアップしたり、いろいろ整えてくれています。

 

 

記事を下書きして★マークつけておいておくと

バランス考えて時間設定してアップしてくれるんです。

私が細かく依頼を出せなくて、

出来上がったら★マークしておくから、

適宜アップしてくださいってお願いしています。

 

 

特にお願いをせずとも

さりげなく

メッセージボードが更新されていて

なにやらいつのまにまとめ記事やら読まれた記事ランキングを

作ってくれている。

 

 

優秀すぎるってーーー。

びっくりいたしました。

 

 

確定申告期でブログに触っている時間が

まったくない時期も

やよいさんのおかげでお休み状態になりません。

 

いやいや、こんなに自主的にいろいろ動いてくださるなんて・・・

ありがたすぎるのです。

これは・・・見習わないとーーーーといつも思います。

 

 

忙しくなっちゃったら困っちゃうけどw

ご紹介。

いつもありがとうございます!!!!

そして記事が少なくてきっと困らせていると思うので。。。

ちゃんと書いて

困らせないようにしないとですね。

 

 

そんなやよいさんのサービスはこちら。

 

 

 

 

誰かにお願いするって

軌道にのせるまで負荷がかかることもあって

正直大変なこともありますが、

規模拡大とサービス維持を両立するには

どうしても一人では難しい。

今年はそこ頑張っていきたいと思います。