生後3ヶ月 | 旦那のモラハラにやっと気付きました。

旦那のモラハラにやっと気付きました。

ブログの説明を入力します。

息子はとにかくよく泣いてました。


夜泣きもすごいし、日中もずっと泣いてて。

抱っこばかりしていたら、腱鞘炎になってしまいました。


産前、歯医者に通っていたので、出産後は母に通いで来て貰って、しばらく通っていました。


母も、何しても泣くので、どうしていいか分からない!と嘆いていました。


子供には殆手がかかっていましたが、夫婦仲は良好でした。

旦那は、子供もあやしてくれていたし、夕飯が作れなかったとしても、責められる事はありませんでした。


それが、どこでどうスイッチが入ってしまったんでしょうね。

当時の私は、ハテナでいっぱいでした。