ども、あかねぇですパー

 

 

昨日の記事の中で


 

 

 

スピリチュアルが何を指すのか

 

イマイチまだよくわかっていないけど(/ω\)

 

 

 

と書いた通り

 

 

イマイチよくわかっていないもののw

 

 

 

 

 

約半年、取り入れてみて思うのは、、、

 

 

 

 

これまた昨日の記事の中で

 

 

引き寄せたぜー

o(`・ω´・+o) ドヤ

 

 

的なことも書いといてアレだけど、、、

 

 



 

それはなんていうのかな

 

おまけみたいなもので

 

 

 

 

 

スピ=引き寄せ



・・


・・・



 

ではなかったのねー!!!

 

 

 

 

というのが私の感想。

 

 

もしや、これ当たり前のこと(; ・`д・´)!?!!!

 

 

 

 

 

 

 

自分の波動・エネルギーを良くすれば


彼氏が見つかるとか

お金が手に入るとか

仕事が上手くいくとか


そういうことじゃなくて

 

 

 

 

 

育ってくる中で

沢山沢山背負い込んでしまった

重りとか

 

 

 

親・友達・社会の影響で

自ら作ってしまった

囲いとか

 

 

 

そういうものを

どんどん手放して

壊して

 

 

 

 

本来の身軽さを思い出して


 

どこまでも自由な自分として


 

生きていけるようになる為で

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本来の自分に戻るコト

 

 

制限が外れた素の自分に戻っていくコト

 

 

 

 

 

 

それがスピリチュアルってコトなのかなー

 

 

なんて風に思うようになりました。

 

 

 

 

 

 

そう思ったら

 

心理学とか成功哲学とか脳科学とかと同じだし

 

 

 

その上で何が違うのかって

 

 

スピリチュアルはもっともっと

自然の法則にのっとっていて


 

心とか頭とか、人間そのものに

フォーカスするというよりも

 

もっともっともっともっともっと

俯瞰的に人間を捉える感じ。

 

 

 

 

 

それこそ宇宙から観る感じ。

 

 

 

image

 

 

 

 

『スピリチュアルにサレンダーせよ!』と言われた私だけどw

 

まじかるクラウンどうでもいいけど、、、ご報告

 

 

 

大いなる自然の一部ということにサレンダーせよ!的なね。

 

 

 

 

 

 

 

これ、、、伝わってる??( ;∀;)

 

 

 

 

まぁ、とにかく自分なりの“スピリチュアル”が見えて、スッキリしました♡

 

 

 


 

 

今日は午後から久々のセミナー。

 

 

あっ、やる側ではなく受ける側です。

セミナー受けるの、何年ぶりだろう??

 

 

 

 

 

多分、『スピリチュアルにサレンダーする!』と決めていなかったら

 

受講しなかったであろうセミナー。

 

 

スピリチュアル系のセミナーではないけど。

 

 

 

 

ホントちょっとしたコトなんだけど

 

自分のどうでもいい抗いを、、、

 

 

 

 

どうでもいい

 

 

 

 

と思えるだけで



ホント身軽になるね照れ

 

 

 


 

もっともっとどうでもいい抵抗を

外して身軽に生きていきます!



 

ではでは、良き一日を♡

 

 


中井あかね

 

 

 

 

 

LINEの方では、ブログの更新情報や

質問疑問を受け付けているので

ぜひLINE登録をお願いしますキラキラ

 

 

【LINE公式】

このURLをタップまたはクリックすると、中井あかねを友だち追加できます。 

(検索は⇒@akane.38)

 

⇓⇓⇓

 

http://nav.cx/CILC9S

 

 

 

ブログより濃い内容を配信中

 

中井あかね公式メルマガ

 【自分らしい生き方に必要なコト】

⇓⇓⇓

https://www.reservestock.jp/subscribe/82851