この前ホロスコープを見てもらったら

きっぱりはっきり

 

 

 

『あなたは、めちゃめちゃスピリチュアルな人です!』

 

 

 

と断言されました!

 

 

 

ども、あかねぇです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事でも書いてある通り

 

まじかるクラウンスピリチュアルとかより、もっと現実を生きろよ?

 

 

 

元々スピに苦手意識を持っており

 

なかなか自分にそっちの世界の(どっち??w)扉を開けることを

 

許すことが出来なかった私ですが

 

 

宇宙の話を前提に物事を見てみると

とってもラクに生きられることがわかり

 

 

 

もぉ、マルっと信じるぜー

( `ー´)ノ

 

 

 

と決めたのが、今年の6月ぐらい。

 

 

 

 

 

で、スピ入門者として

 

自分の感覚的に合うなーと思うモノを

 

コツコツと取り入れていたものの

 

 

 

どうやら、もっともっと

どっぷり取り入れた方がいいみたいw

 

 

 

 

 

 

直感を超えた霊感的なものを持っていて

 

 

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン

確かに、そう言われると思い当たる節だらけ。

って、すぐ調子に乗るワタシw

 

 

 

 

 

 

それを活かしていくと

 

めっちゃ引き寄せ人間になるらしい。

 

 

マジか、わーいわーい( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

 

 

 

数年前まで

 

 

引き寄せって何だよってあほらし、、、

 

 

とバカにしていた私なのに(/ω\)

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

そういうパワーが

 

自分に在ることを知って

 

それを使っていくことが

 

これからの鍵

 

 

 

なんですって!!!

 

 

 

 

 

他にも、、、

 

 

 

あなたは頑張る人ではない。

 

 

頑張って努力して目標設定して着々とじゃなくて

 

 

降ってきたものを活かして生きていく人。とか

 

 

 

この数年、そういう生き方にシフトしていたのは

宇宙の流れだったのね(; ・`д・´)←単純w

 

 

 

 

 

 

 

 

絶対にスピリチュアルを大事にして

 

もっともっと感覚をつかって

 

引き寄せ体質で生きた方が幸せになる。とか

 

ふむふむφ(。_。*)メモメモ

 

 

 

 

 

 

 

これからどっぷりそっちにハマって欲しい。とか

 

 

(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…

 

 

 

 

 

 

 

宇宙からの後押しがくる。とか

 

 

マジっすか!?!!!(; ・`д・´)

 

 

 

 

 

 

 

らしくないこといっぱいしちゃっていい。 とか

 

 

えー、なんかウキウキしてきた( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

特に今からの2年間が大事。

それでどこまでやっていけるか試してみればいい。とかとか

 

 

(▼о▼メ)ゞラジャ

 

 

 

 

 

 

 

 

もう、サレンダーしなさい!!!

※サレンダー:降伏・降参

 

 

 

 

って言われちゃいましたw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分を心地よくさせるとか

感覚で動くとか

エネルギーとか

そのあたりをすごく大事に生きるようになったものの

 

 

スピリチュアル寄りになってきた自分を

押し戻そうとする私が

 

まだ10%ぐらいいたのだけど

 

 

ここまで言い切られて

3%ぐらいになりました。

 

 

って、まだ抵抗してるんかーい!wヾ(=д= ;)ォィォィ

 

 

 

 

 

 

サレンダーしたら

どうなるのか知りたいっ!!!

 

 

というワクワクがとまらないので

 

 

とりあえず、2年間

どっぷりつかってみようと思います( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

 

 

とはいえ、スピリチュアルが何を指すのか

 

イマイチまだよくわかっていないけど(/ω\)

 

 

 

 

ただ、6月にマルっと信じてみようと

決めてからのこの半年は

 

 

確かに説明がつかない良いことが

次々と起こっており…

 

 

 

 

 

小さいことだと

 

 

*探していたものがすぐ見つかる

 

*行きたいと思っていたところにすぐ行ける

 

*日曜日は一切ご飯を作らなくて良くなったw

 

 

 

 

中ぐらいだと

 

 

*急に両親がドラム型洗濯機を買ってくれた

 

 

*急遽、4泊5日で石垣に旅行

 

 

*旦那さんの仕事が大きく動きだした

 

 

 

 

で、“大”通り越した特大が、、、

 

 

*300万手に入った

 

これはホントびっくりした。どうまとめればいいかがわからずブログの記事として書けなかったけど。。。また、どこかの記事で詳しく書きます。

 

 

 

 

 

改めて、振り返ってみると

 

結構すごいw

 

 

 

 

これがスピpower!?!!!

 

 

 

なんだとしたら、、、

 

 

確かにサレンダーして

引き寄せ体質で生きていきたい♡

 

 

 

 

 


さて、私はどこにいるでしょう?

 

 

 

 

 

 

私がこの半年取り入れてラクになったスピの教えとか

 

 

これから取り入れていくものとか

 

その都度、ブログでシェア出来ればいいなーと思っておりますので

 

 

私みたいなスピに拒否反応が出てた人とか

スピ入門の人がいたら

 

ぜひぜひ

共にスピ道を歩む仲間になってくださいお願い

 

 

 

 

そしてそして、

 

スピ界に詳しい方はぜひぜひ色々教えてください♡

 

 

 

 

ということで、今日はスピにどっぷりハマってみるぜーというご報告でしたw

 

 

 

ではでは、良い引き寄せが沢山ありますよーに♪

 

良き一日を♡

 

 

中井あかね

 

 

 

LINEの方では、ブログの更新情報や

質問疑問を受け付けているので

ぜひLINE登録をお願いしますキラキラ

 

 

【LINE公式】

このURLをタップまたはクリックすると、中井あかねを友だち追加できます。 

(検索は⇒@akane.38)

 

⇓⇓⇓

 

http://nav.cx/CILC9S

 

 

 

ブログより濃い内容を配信中

 

中井あかね公式メルマガ

 【自分らしい生き方に必要なコト】

⇓⇓⇓

https://www.reservestock.jp/subscribe/82851