こちら三重県は

気持ちい秋晴れです♡

 

 

ぷるぷるしながらお散歩中w

 

 

 

ども、あかねぇですパー

 

 

 

究極、私達の一番の望みって

 

 

幸せを感じられる毎日を過ごす事

 

 


 

 

 

 

 

目標を達成したいという望みも

何か手に入れたいという望みも

理想通りの自分になりたいという望みも


 

その先にある


 

“幸せでありたい”という


望みを叶える為

 

 

 

 

 

 

ここを忘れて

目先の望み(手段)にばっか

フォーカスをあてていると



なんか常にモヤがかかっているような感覚になる。

 

 

 

幸せなハズなのに幸せと思えない・・・

 

どうしたら私は満たされるんだろう??

 

 

 

ずっとそんなわけもわからない感覚に

苦しめられることになる。

 

 

 

 

 

 

どうしてその目標を達成したいのか?


 

どうしてソレを手にしたいと思っているのか?

 


どうしてそんな自分に変わりたいと思っているのか?

 

 


 

そして、、、

 

 

どうしてそれが叶ったら

 

自分が幸せを感じられると

 

思っているのか?

 

 

 

 

その答えをしっかり見てみよう。

 

 

 

 

 

人からすごいって言われるから

 

見返すことが出来るから

 

自信が持てるようになるから

 

 

 

 

もし、こういう答えが出てきたのであれば

 

一旦、立ち止まって

 

 

 

 

もう一度、自分に

 

 

本当にそれで幸せになれるのか??

 

 

聞いてみてあげて欲しい。

 

 

 

 

 

 

 

何かを手にするコトで得た

 

 

 

称賛・承認・自信

 

 

 

は、、、

 

 

 

 

手にした瞬間から

 

 

失う不安

 

 

に取って代わられるから。

 

 

 

 

 

 

他人から見て幸せそうな自分


 

 

ではなく

 


 

自分から見て幸せだと思える自分

 

 


であるために、今を使おう♡

 



 

こっちも合わせて読んでみてね↓

 

まじかるクラウン月の売上250万でも、幸せになれなかった私

 

 

 

 

 

 

LINEの方では、ブログの更新情報や

質問疑問を受け付けているので

ぜひLINE登録をお願いしますキラキラ

 

 

【LINE公式】

このURLをタップまたはクリックすると、中井あかねを友だち追加できます。 

(検索は⇒@akane.38)

 

⇓⇓⇓

 

http://nav.cx/CILC9S

 

 

 

ブログより濃い内容を配信中

 

中井あかね公式メルマガ

 【自分らしい生き方に必要なコト】

⇓⇓⇓

https://www.reservestock.jp/subscribe/82851