いつも買いに行くお花屋さん♡

 



秋っぽいお花がチラホラ



今年の夏ももう終わりだなぁー

 

 


夏から秋に向かうこの哀愁漂う感じ。。。

 

 

若い時は苦手だったのに

 

何とも言えない心地良さを感じるお年頃になってしまいましたw

 

 

ども、あかねぇですパー

 

 



 

ついつい私たちは

 

今手にしているモノ

 

を軽んじてしまう。

 

 


 

まだ手にしていないモノを

手に入れようと必死になり

手に入っていない“今”を嘆き悲しむ。

 

 

 

 

でも、ホントは


既に手にしているモノが


沢山沢山ある。

 

 

 

 

“今、在る”をしっかりと見れば

 

 

豊かさと恵みと愛が

 

 

ずーーーっと

そこに在ったことに気付く。

 

 

 

 

そして、気付いたら

 

感謝が自然と溢れてくる。

 

 


 

 

一日にどれぐらい

あなたの内側から

 

 

ありがとう

 

 

が湧き上がってきてる??




 

 

 

 

 

“ありがとう”が多い一日を

過ごせているのであれば

 

 

今 在る 

 

 

に目を向けられている証だし

 

 

 

 

ありがとうかぁ…

 

そう言えば、最近

そんな気持ちになれてないなー

 

 

 

というのであれば

 

 

今 無い 

 

 

にしか目を向けられていない証。

 

 

 

まじかるクラウン幸せである為に今に生きようとしていたけど、今に生きるってもっと純粋な望みだった

 


まじかるクラウン不安や悩みを持っていることがアホらしくなる

 

 

 

ではでは、皆さま

沢山のありがとうに溢れる1日を♡

 

 

 

 

LINEの方では、ブログの更新情報や

質問疑問を受け付けているので

ぜひLINE登録をお願いしますキラキラ

 

 

【LINE公式】

このURLをタップまたはクリックすると、中井あかねを友だち追加できます。 

(検索は⇒@akane.38)

 

⇓⇓⇓

 

http://nav.cx/CILC9S

 

 

 

ブログより濃い内容を配信中

 

中井あかね公式メルマガ

 【自分らしい生き方に必要なコト】

⇓⇓⇓

https://www.reservestock.jp/subscribe/82851