手づかみ食べを試みた結果、、、




 

後片付けの大変さが半端ないガーンw



ども、あかねぇですパー



 

 

永遠のゼロ 

ドラマ版計6時間

見終わりました!

 


 

今更かもしれないけど

これホント今生きている人全員に見て欲しい!!!


 

 

 

 

 

この時代に

 

この場所で

 

今を生きることが出来ている

 

 

 

もうホントこれだけで十分に恵まれている。

 

 

 

 

 

自分も

 

大切な人も

 

安心安全に生きていられる

 

 

 

 

そんな今に生きていて

 

何を不安に思い、悩む必要があるのか・・・。

 

 

 

不安や悩みを持つことが

あほらしくなってくるチーン

 

 

 

 

今、不安や悩みで一杯な人は

見てみればいい。

 

 

 

不安や悩み一杯で

 

今を生きるコトが

 

申し訳なくなるから。

 

 

 

 

幸せと感謝で

 

今を生きたくなるから♡

 

 

 

 

ではでは、happyな一日をラブラブ

 

 

 

 

LINEの方では、ブログの更新情報や

質問疑問を受け付けているので

ぜひLINE登録をお願いしますキラキラ

 

 

【LINE公式】

このURLをタップまたはクリックすると、中井あかねを友だち追加できます。 

(検索は⇒@akane.38)

 

⇓⇓⇓

 

http://nav.cx/CILC9S

 

 

 

ブログより濃い内容を配信中

 

中井あかね公式メルマガ

 【自分らしい生き方に必要なコト】

⇓⇓⇓

https://www.reservestock.jp/subscribe/82851