2020年7月に次男を出産し、4児のママにおねがいキラキラ
このブログでは、子育て中の日々の出来事や妊娠の記録を主に発信しています!!
更に詳しい、妊娠・子育て・ワーママ情報はこちらのブログをどうぞ→
フォロー大歓迎ですラブ
 

グリーンハート人気記事グリーンハート

コロナ禍での出産レポ

マスクをして分娩に臨んだ感想

楽天で購入した出産準備品まとめ

無料でもらえた出産準備BOXの中身

 

 

 

\アメトピ載せて頂きました爆  笑キラキラ

 

 

 

4児ママの私が

これまで使ってきた育児グッズの中で

「これ使える!!

と思ったものを10個ピックアップしてみましたおねがい

 

 

参考になれば嬉しいですキラキラ

 

 

 

下矢印ベビーチェア

 

ベビーチェア買うなら

長く使えるものがおすすめラブラブ

 

座面を調節するだけで

赤ちゃん~小学生になっても

使い続けられるからコスパ最高だよーびっくりキラキラ

 

 

 

 

 

 

下矢印お食事エプロンのロングタイプ

 

膝のあたりまでカバーしてくれるので

全身汚れなくて助かる!!

 

 

洗濯機で洗えるのも魅力的ルンルン

 

 

 

 

 

 

 

下矢印フード付きバスポンチョ

 

お風呂だけじゃなく

プールや温泉の時も

サッと羽織らせておくことが出来るので

とっても便利だよ~星

 

 

 

 

 

 

下矢印お名前スタンプ

保育園のおむつや

入学時の算数セットの名前付けの時に

とっても助かったよ照れ

 

 

 

 

 

 

下矢印ベッドガード

大人ベッドで一緒に寝る時の

必需品上差し

 

 

寝相が悪い息子はこれ付けてないと

よくベッドから落ちてたアセアセ

 

 

 

 

 

 

下矢印離乳食セット

 

 

離乳食始める時の基本のセットグリーンハーツ

 

これさえあれば色んなメニューに対応可能照れ

 

 

 

 

 

 

下矢印ブレンダーセット

作る量が増えてきたら

おすすめの離乳食作りの時短アイテム爆  笑

 

長女の時は使ってなかったけど

次女の時から導入流れ星

 

ブレンダー様様お願い

 

 

 

 

 

下矢印お風呂クレヨン

お風呂の壁にお絵描きできるクレヨンルンルン

 

軽くこするだけで落とせるから

思いっきりお絵描きさせてあげられる星

 

4歳息子もまだまだ楽しんでるよーチュー

 

 

 

 

 

 

下矢印電動の鼻水吸引器

 

風邪や鼻炎の鼻づまりに困っているなら

ぜひ使ってみるべき!!

 

我が家では子ども達も旦那も愛用中ラブラブ

 

 

 

 

 

下矢印汗取りパッド

汗っかきの赤ちゃんの背中に

入れておくだけ!

 

汗をかいたらパッドを引き抜くだけで

着替えずに済むからラクチンルンルン

 

 

 

 

便利なアイテムばかりだから

ぜひ使ってみてね~照れ

 

 

 

\これ、授乳もOKだなびっくり!

クーポン利用で50%OFF 楽天1位! サロペット Vネック キャミソール ゆったり ワイドパンツ オールインワン レディース サロペ オールイン マタニティ 体型カバー ゆる サイドスリット 

 

 

\ワンピースタイプもハート

クーポン利用で50%OFF バックスリット キャミワンピース Vネック キャミソール 美ライン シルエット サロペットワンピース オールインワン レディース サロペ オールイン マタニティ 体型カバー ゆる マーメイド

 

 

\愛用中ラブラブフワッとした肌触りが気に入りラブ

エイデンアンドアネイ 【aden+anais】 モスリンスワドル 4枚入り ロックスターモスリンコットン おくるみ コットン 出産祝い 退院祝い ギフト ラッピング対応 公式サイト ガーゼ 2046 rock star 

 

 

0~1歳のベビーのパパ・ママが

ファミリアバスタオルを無料でもらう方法はこちら→

 

 

 

妊娠中に便秘で悩んだ私がハマった

オリゴ糖についてはこちら→

 

 

「妊婦なのにまだもらってない!?

プレママ向け無料プレゼントまとめはこちら→

 

 

 

 

\妊娠中・産後に役立つおすすめグッズ載せています!!

 

 

 

 

 

お付き合い頂きありがとうございましたイエローハーツ