ママちゃこです真顔

 

 

妊娠中に無料でもらった、

Amazonベビーレジストリの出産準備boxが

 

 

超豪華

 

だったので、その中身を公開しますキラキラ

 

 

 

 

出産準備boxはこんな箱に入って届きましたニコニコ

 

 

 

中を開けると…

 

こんなにたくさん入ってます照れ

 

 

 

中身を取り出してみましたルンルン

 

 

  • おむつのサンプル8種類
  • おしりふき2種類
  • ベビー用洗濯せっけん
  • ベビーローション
  • 液体ミルク

 

メインはおむつのサンプルですねおすましペガサス

 

 

サイズは、

新生児サイズとSサイズで

2種類入っていたので、

 

 

若干大きめに

生まれた赤ちゃんでも使えそうですピンクハート

 

 

 

メーカーは

 

  • ネピア
  • グーン
  • メリーズ
  • パンパース
  • ムーニー

 

と、何と5種類も入ってました!!

 

 

色んなメーカーの物を

実際に使って比較できるので

 

 

おむつ選びに便利ハート

 

 

 

 

他にも、

私もまだ使った事が無い

液体ミルクが入っていましたキラキラ

 

 

 

3人目が大きくなってから

発売されたので、

 

 

これまで使ったことはありませんニコニコ

 

 

 

旅行やお出かけの時に便利そうなので

ぜひ使ってみようと思っていますちゅー

 

 

 

Amazonの出産準備boxのもらい方は

こちらに詳しくまとめているので

気になる人はぜひチェックしてみて下さいねハート

 

 

 

 

 

また、Amazonのベビーレジストリの他にも

 

 

妊娠中、妊婦さんが無料でもらえる

プレセントがたくさんラブ

 

 

申し込めば全員もらえるお得なプレセントを

こちらにいくつかまとめていますキラキラ

 

 

 

出産前にぜひぜひ応募して

たくさんプレセントをもらってくださいね爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

お付き合い頂きありがとうございましたイエローハーツ