2020年7月に次男を出産し、4児のママにおねがいキラキラ
このブログでは、子育て中の日々の出来事や妊娠の記録を主に発信しています!!
更に詳しい、妊娠・子育て・ワーママ情報はこちらのブログをどうぞ→
フォロー大歓迎ですラブ
 

グリーンハート人気記事グリーンハート

コロナ禍での出産レポ

マスクをして分娩に臨んだ感想

楽天で購入した出産準備品まとめ

無料でもらえた出産準備BOXの中身

 

\アメトピ載せて頂きましたラブ!!

 

今日は、産後初めて

1人で外出してきましたニコニコ

 

 

 

目的は西松屋だったのですが

退院してからずっと行きたかった

シャトレーゼにも寄り道ハート

 

 

 

無性に甘い物が食べたくて

ずっと行きたかった爆  笑アセアセ

 

 

 

 

その結果・・・

 

 

 

 

甘い物爆買いハート

 

 

 

 普段はこんなに買わないんですよ爆  笑?

 

 

 

ダイヤグリーン久しぶりの外出ラブ

 

 

ダイヤグリーン次にいつ来れるか分からない!!

 

 

 

そんな理由であれこれ買っちゃいましたアセアセ

 

 

 

まだまだ和菓子も欲しかったけど

 

 

 

和菓子エリアは人が多くて諦めましたもやもや

 

 

 

 

 

 

 

うちの地域のシャトレーゼは

入り口にはスタッフが立っていて

 

 

 

デカデカと「入場制限」の文字が!

 

 

 

スタッフに案内されてから入って下さい、

ということでしたニコニコ

 

 

 

私が行ったときには運が良かったのか

店内に入れないということは無かったけど、

 

 

 

混み合うようになってきたら

店の外で待たされるのかな?

 

 

 

今の時期、それも危険だな・・・アセアセ

 

 

 

 

 

 

 

中に入って気づいたのですが、今日はお盆初日うずまき

 

 

 

喪服ので来ている人や

家族連れ、

年配の人など

 

 

 

色んな人でいっぱいキョロキョロ

 

 

 

ずっと家に籠っているので

時間・日にちの感覚が

なくなっていますねタラー

 

 

 

0~1歳のベビーのパパ・ママがファミリアバスタオルを無料でもらう方法はこちら→

 

 

妊娠中に便秘で悩んだ私がハマったオリゴ糖についてはこちら→

 

 

「妊婦なのにまだもらってない!?」プレママ向け無料プレゼントまとめはこちら→

 

 

 

 

\妊娠中・産後に役立つおすすめグッズ載せています!!

 

 

 

 

お付き合い頂きありがとうございましたイエローハーツ