こんばんは。

 

50歳がラストチャンス私を生きる暮らしへシフトチェンジ
心地よく生きるための整うマインドを応援!

ライフコーディネーター中村美枝子です。

 

夏休みを利用し、日曜日に短期留学へ旅立った息子。
月曜日の午後、無事にバンクーバーに到着と

Lineをもらって一安心したのも束の間・・・

 

 

なんと、送った荷物がなくなった!って

 

キャリーケースとスケボーを送ったんだけど

スケボーがどこかにいってしまったらしい。

息子っちショック・・・
母もショック・・・

ボードも替えたばっかり。
リールも数か月前に替えたばっかりあせる

なにより、学校の近くに

スケボーパークがあるので

異国の地で滑るのを

楽しみにしていたからかわいそうで・・・

到着が夜だったので

次の日、再びひとりで空港へ。

今朝、4時半にLine電話の音で起こされる・笑
(時差16時間)
 

バンクーバー空港に息子が利用した空港会社がなく

とりあえず、メールで手続きをしたみたい。

まったく英語が喋れない息子よ。
初日からのハプニングなのに

ひとりでよくがんばった!

 

滞在中に無事にもどってきますように十字架キラキラ

 

がんばれ~旗

息子が今回、買ったキャリーケース。
実は娘も愛用中♡
前回買ったときより、グレードアップ!

めちゃ可愛かったし、使い心地はお値段以上!

ネイビーにゴールドピンクがオシャレ~

 

 

それから、息子が大好きなスヌーピーの
スーツケースバンドも購入。
こちらもネイビーをセレクト

 

 

 

公式Lineご登録はこちら

各メニュー初回10%割引クーポンハートのバルーンプレゼント

 

 


暮らし・お片付け・子育て・夫婦関係・人間関係
心地よく生きるためのヒントを配信中!

 

 

~中村美枝子~
兵庫県在住。夫、娘(大4)息子(高3)の4人家族。娘は京都でひとり暮らし中。

幼少期から様々な家庭環境の中で育ち、まぁまぁ波乱万丈の人生をおくる。阪神淡路大震災で更に人生観が変わり、40歳のとき「私の人生このままでいい?」の自問自答で「私を生きる暮らし」にシフトチェンジから13年。

お片付けサポート、オンライン講座、蓮の葉WSで、心地よく生きるための整うマインドを応援!

また、ゆめのたね放送局ラジオパーソナリティーとしても活動しています。

暮らしオタク、人生オタク。チャレンジ精神旺盛。まずはやってみる!話すこと、文章にすることが大好き。まだまだ人生学びの日々。死ぬまで勉強!

 

〖好きなモノ・コト・ヒト〗
焙煎珈琲・観葉植物・日本酒・掃除・片付け・インテリア用品・腕時計・蓮の花・お寺・スーツ姿の男性・家族・凛とした女性 profile

お問い合わせ

ホームぺージ