今日は先月から楽しみにしていたRelaxroomOWL横田正子さんの
ワークショップに参加してきました^^

~人生まるごと今を生きる~あなたの未来をつくる
ライフリクリエイター中村美枝子です。

兵庫県三木市緑が丘にある『HAIR DESIGN PAUME』での開講。



店内も配色やインテリアがとても落ち着く空間。
扉を開けた途端“ずっきゅん♡”とやられました。





今日のワークショップは「アロマワックスバー」と「バスソルト」



アロマと中に入れるお花などを選んでスタンバイ。
今日はどんなのができあがるか、ドキドキわくわくの瞬間です。

一度作ったら虜になるアロマワックスバー♡
今回で5個目です。その日その日の自分の心の状態で香りとお花を選べ
出来上がった頃にはリラックス♪できる魔法のアロマワーク。

今日はパパさんの車用に作りました。



そして、もうひとつのお楽しみは「バスソルト♡」
選んだ香りはね・・・うふふのふ~ん♡です。女性性全開!の香りですね。




最近、イランイランがとってもここちよく私の嗅覚をくすぐります。
1週間に一度は、ゆっくりとお風呂の時間をとって大好きな香りに包まれながら
ゆっくりと毎日の疲れた体を癒してあげようと思います。

\わたしとアロマと暮らし/

暮らしの中にアロマを取り入れると、それだけで毎日の暮らしが特別な一日になります。
皆さんも、ぜひアロマに心も体も癒されてくださいね。

来年から横田正子さんとのアロマ&インテリアのコラボ講座もリニューアル!
更にアロマとインテリアをここちよく融合させます。

またご案内させていただきますので楽しみにしていてください♡

そして、ワークショップのあとは、おいしーーーーい珈琲とスイーツで
心が更に、ほろほろに~




とてもここちよい時間を過ごせました。



アロマと正子さんの笑顔でたくさん元気をもらって帰る途中・・・

なぜだか気分は「ピンク色」寄り道して可愛いピンクの植物を買いました。
テーブルの鉢の植物を入れ替え♡



ここ数週間、デスクワークがてんこ盛り。来年の様々な準備で頭も気持ちも、息詰まっていたので今日はとても良いリフレッシュになりました♬

今日のホームページのブログです^^
モノで満たされるより心が満たされる人生を!



サービスの各ご案内はホームページよりご覧ください。
クリック⇩
いごこちじかんわたしじかん♡My sweet place

LINE@では講座やイベントのお得なお知らせ。心の癖の処方箋。ワークライフバランスの作り方のヒントなどお届けしています^^

友だち追加

ID@lsj1878p

クリックしてね→お申込みフォーム


 (折り返しお電話・メールでご連絡いたします)

℡ 09036740639
 (出られない場合があります。着信歴、メッセージをお願います)

※2日経っても返信がない場合はこちらに届いていない可能性があります。
 再度フォームからご連絡いただくか直接お電話下さい。


【サービスエリア】
小野市・三木市・加西市・加東市・西脇市・明石市・加古川市・姫路市・太子町・稲美町・神戸市・尼崎市・西宮市・京都府・三田市・丹波市・福知山・宍粟市 その他、ご相談賜ります。