11月がスタートしました♪
昨日は心と体のメンテナンスday。

こんなに大きくて綺麗な虹に遭遇!
夕陽のあたたかい光と虹♡
ぽろっと『ありがとう』の言葉がでる^^



自分の在り方
心の在り方
私の生き方

いつも自分自身に問うてみる

今までの私は?
今の私は?
これからの私は?

今の自分の立ち位置を
確認するとき

今まで大事にしてきたことを
手放すときもある

完全に捨ててしまうのではなく
そっと引き出しにしまうだけ

その引き出しが増えた数だけ
自分が成長しているのだと

そしてまた新しい景色を
見に行く準備をする

心と体が喜ぶ景色を見に

++++++++++++++++++++++++++++++

朝からたくさんのことに気づきをいただきました。
50代、元気にお仕事ができるように今年は体メンテナンスに
意識を置いています。

この4か月で随分と体質が改善してきました。
改善されたことは・・・・・

『慢性疲労』がとれたこと。体が怠いということがなくなりました。

ぐっすりと眠れるようになったこと。すっきりと起きられるようになりました。

○足のむくみが取れたこと。むくみが酷く、立っているのもつらい。痛かったのが
 すっきりです。足も細くなりましたよ~

味覚が変わったこと。何より白湯が甘く感じるようになりました。
 スイーツ系の甘さへの欲求がなくなりました。

○肩こりがマシになったこと。首が回らないほどだったのがクルクル回る・笑


みなさんのお手伝いができるように自分自身も日々変化。
これから先、どんな『わたし』に出逢えるのだろう^^


今年初めから約1年間、コンサルティングをさせていただいた方が
心境を言葉にしてくださいました。

こちらから
自分の本質を知ることで自分の在り方、心の在り方、そして私の人生が見えてきます


------------------------------------------------------------------------------------

引き続き、ホームページ開設記念♪特別メニューでさせていただいています。
この機会にぜひお試しください。


詳細はこちら⇩
ホームページ開設記念♪ 今すぐ片づけたい!あなたに朗報です



サービスの各ご案内はホームページよりご覧ください。
クリック⇩
いごこちじかんわたしじかん♡My sweet place

Line@では『暮らし編』『子ども編』『パートナー編』
あなたに必要なライフワークバランスの作り方を配信中。

✿お友達登録プレゼント✿

<その1> 『40代は再確認の時。50代からの生き方を変える5つのこと』
ライフリクリエイトのヒントにして頂ければと思います。

<その2> 『いごこち流暮らしリクリエイト30,000円→27,000円』
いごこちセッション付のお試しお片付けサポート。まずは気になるところからお片付けをしてみませんか?

友だち追加

ID@lsj1878p

クリックしてね→お申込みフォーム


 (折り返しお電話・メールでご連絡いたします)

℡ 09036740639
 (出られない場合があります。着信歴、メッセージをお願います)

※2日経っても返信がない場合はこちらに届いていない可能性があります。
 再度フォームからご連絡いただくか直接お電話下さい。


【サービスエリア】
小野市・三木市・加西市・加東市・西脇市・明石市・加古川市・姫路市・太子町・稲美町・神戸市・尼崎市・西宮市・京都府・三田市・丹波市・福知山・宍粟市 その他、ご相談賜ります。