冬といえばファーのボンボン♡
今年ゲットしたのはただのファーではありません。

~人生まるごと今を生きる~あなたの未来をつくる
ライフリクリエイター中村美枝子です。

三木市Relaxroomサロンオーナー横田正子さん。
彼女のアロマへの想いと知識に惚れて
春にコラボ講座のオファーをしました。

それ以来、なにかとご一緒させていただくことが多くなり。
正子さんがいつも付けている『チェアリング®』
センスがよくて欲しくなる^^

アロマラセピストでもあり、耳つぼスペシャリストでもある正子さん。

健康とお洒落を楽しめるようにとチェアリング®作りにも
力を注いでいます。

私は『挟まれる感』が苦手なのでピアスを作ってもらってます^^

そして今回は・・・・・ファーボンボンのネックレス♪
これもただのファーじゃない!



サガミンクといって毛皮の中でも不動の人気を誇る
ミンクの毛皮の商標登録のブランド。

これは実物見てもらったら、とてもよくわかります^^

いつも『あんなこんなこーしてあーして』と注文が多い私。
でもしっかりと私の好みをカタチにして下さいます。

へたっぴな絵を描いて『こんなのがほしい』に
私の思っていた通りのピアスがきたときは驚きました。

ファーボンボンはあとふたつ。アイテムかえて注文中♡
楽しみ楽しみ!

只今、サガミンクのファーボンボン。
チェアリング®もネックレスも注文殺到中だそうですよ。

正子さんのブログ。覗いてみてくださいね^^




------------------------------------------------------------------------------------

引き続き、ホームページ開設記念♪特別メニューでさせていただいています。
この機会にぜひお試しください。


詳細はこちら⇩
ホームページ開設記念♪ 今すぐ片づけたい!あなたに朗報です



サービスの各ご案内はホームページよりご覧ください。
クリック⇩
いごこちじかんわたしじかん♡My sweet place

Line@では『暮らし編』『子ども編』『パートナー編』
あなたに必要なライフワークバランスの作り方を配信中。

✿お友達登録プレゼント✿

<その1> 『40代は再確認の時。50代からの生き方を変える5つのこと』
ライフリクリエイトのヒントにして頂ければと思います。

<その2> 『いごこち流暮らしリクリエイト30,000円→27,000円』
いごこちセッション付のお試しお片付けサポート。まずは気になるところからお片付けをしてみませんか?

友だち追加

ID@lsj1878p

クリックしてね→お申込みフォーム


 (折り返しお電話・メールでご連絡いたします)

℡ 09036740639
 (出られない場合があります。着信歴、メッセージをお願います)

※2日経っても返信がない場合はこちらに届いていない可能性があります。
 再度フォームからご連絡いただくか直接お電話下さい。


【サービスエリア】
小野市・三木市・加西市・加東市・西脇市・明石市・加古川市・姫路市・太子町・稲美町・神戸市・尼崎市・西宮市・京都府・三田市・丹波市・福知山・宍粟市 その他、ご相談賜ります。