一個ぐらい持っておきたいなぁと思っていた、Hasbro版ベイブレード。
送料お安めなものがeBayで出てきたので、一個購入してみました。

おかあさんの為のベイブレードノート

これが欲しかったんです…原種ロックアリエス…・°・(ノД`)・°・
ランダムブースターライトでどうしても出すことができなくて(ダイさんが頂きものを一個持っているのみ)ずっと手に入れることができなかったんですが、Hasbro版ではパッケージとして販売されているのですよ。

なぜか日本語表記が「ロックエアーリーズ」となっていますが、パチモンではありませんahaha;*
氷魔の絵が描かれたパッケージも存在するようです。

おかあさんの為のベイブレードノート

右がランダムブースターライトの当たり、クレイアリエスのクリアウィール。こうやって比較すると微妙に色が違いますね。造形もオリジナルの方が細かい気がするのがちょっと残念w

おかあさんの為のベイブレードノート

Hasbro版ロックアリエスの同梱品。フェイスはプリントではなくシールです。ライトランチャーの前にある紙にはBeybladeBattleOnline(準備中?)に参加する為のコードが書かれています。
しかしHasbro版のパッケージ、一度中から出すと、再び元に戻すのがちょっと大変です…汗

おかあさんの為のベイブレードノート

こちらがHasbro版ライトランチャー。Hasbro版はパッケージによっていろんな色のライトランチャーがあるので、ちょっと楽しみがあります。青いライトランチャー、なかなか綺麗です。

おかあさんの為のベイブレードノート

ランチャーグリップやポインターももちろん装着できます。

おかあさんの為のベイブレードノート

デッキセットのアリエスさんと並んでパチリ。アリエスはやはりこの色の方がアリエスらしいなぁ~。

実践云々はともかくとして、私は数あるクリアウィールの中でも、アリエスのクリアウィールが一番好きだったりします。花びらみたいで綺麗ですよねラブラブ