ブログ休止のおしらせ

テーマ:
突然ですが、「おかあさんの為のベイブレード」のブログ更新を一時休止とさせて頂きます。

ここのところ若干放置状態でしたので、何をいまさらという気もしますけれど(汗)



「現在パソコンが壊れていて、更新できない」というのが一番大きな理由なんですが(^^;)、最近仕事が多忙ということもあり、なかなかブログの更新に時間を割くことがむずかしくなってきたというのも理由のひとつです。

そしてもうひとつ、自分の中でもやもやっとしていた思いも理由のひとつです。
本来は「子供と一緒に楽しむため」に始めたブログでしたが、更新に追われ、逆に子供と一緒に過ごす時間を犠牲にしているのではないかと…。元々私は不器用な人間の為、自分の納得いく形で記事をあげるのに大変な労力と時間を費やされてしまいます。

自分の負担にならない程度に存続することも考えましたが、中途半端な形で続けるよりは、一旦肩の荷をおろさせて頂くことが自分にとっては一番スッキリするのではないかと考え至りました。


とは言いましても、まだ子供たちはベイブレードで遊んでいますし、大会やWHFにも参加する予定です。
またどこかでお会いする機会もあるかと思いますし、パソコンが直るなり新調されるなりした後、仕事の状況を見てブログを再開する可能性もゼロではありません。
どこかでお会いする際は、今後ともよろしくおつきあい頂ければと思います。



「休止」ということでブログはこのまま残しますが、今後あまりこまめにメンテナンスできないかもしれない為、コメント欄は一旦とじさせて頂きます。今までコメントを頂いた皆様には本当に申し訳ございませんが、どうぞご了承ください(アメブロが、コメント投稿だけ禁止してコメントは残すという方法を取れないのがいけないのですが…)。





ブログを始めて1年半。とりあえず一旦は御礼のことばを述べさせて頂きます。
たくさんの方たちにご愛顧・応援していただき、本当に心から感謝いたします。
ありがとうございました。

photo:01



仕事が年末進行でバダバタしながら、慌しく仕事納めを迎え、そして今度はとっちらかった家の片付けに追われています(^^;;

そんな我が家も今日はクリスマス。
DSが壊れてしまったリュウにはDSiを、ダイさんにはペルセウス改造セットを、サンタさんは用意してくれました。

プレゼントにはサプライズがあり、我が家にまだ無かったアヌビウスをこっそり一緒に。
それを見つけたダイさんは「ママ~見て見て!アヌビウスだよ!」と大騒ぎ。
すっかりペルセウス改造セットが霞んでしまったようですあせる


それだけではなく、韓国のジン君パパから、素晴らしいびっくりプレゼントも届き、子供達にはサプライズいっぱいのクリスマスになったようです。
(びっくりプレゼントについては、別に書くつもりです。)


皆様のお宅にはサンタさんはどんなプレゼントを持って訪れてくれたのでしょうか(^o^)



*写真は、たくななパパさんに作って頂いたクリスマスベイ。素敵ですよね。
たくななパパさん、ありがとうございました!