本日11月19日は、Wiiソフト「ベイブレードガチンコスタジアム」 の発売日ですよ~♪

おかあさんの為のベイブレードノート-DVC00391.jpg

早速ですが、同梱のカウンターレオーネ欲しさに購入してまいりました。購入しようかどうしようか悩んでいたので予約はしていなかったのですが、予約特典の「フェイス型爆転ケース」も頂けちゃいました♪
…とは言ってもこのケース、微妙な大きさすぎて使い途に悩むなぁ…。もう少し高さがあったらデジタルパワーランチャーを収納できたのに…惜しい!

そして肝心の(?)カウンターレオーネD125Bですが…

おかあさんの為のベイブレードノート-DVC00395.jpg
本当に四層レオーネウィールの上にクリアウィールが載っているような感じ。強いのかな、これ?
色は実に綺麗な色です♪透明なクリアウィール、いいですね。あまりに綺麗なので、使おうかどうしようか悩みます…。
おかあさんの為のベイブレードノート-DVC00393.jpg
クリアのD125トラックとBボトムもなかなか素敵です。裏側を見るとメタルウィールに何やら塗りムラがあるけれど、気にしない方向であせる

さて、ゲームの方も遊んでみなくちゃね♪