おかあさんの為のベイブレードノート-DVC00480.jpg

「フレームサジタリオ、最強伝説」は早くも終了の予感です。

(´・ω・`)ショボーン

ボトムが早くもだれてきたのか?
またセッティング考え直してみます。

さて、次なる子供たちへの刺客として送り込んでいるのは「ケツァルコアトル90WFメタルフェイス付き」です。
速攻アタッカーとしては最高ですね。ペガシスやエルドラゴをバンバンスタジアム外に放り出して気持ちいい~晴れ

ただ持久戦に持ち込まれるとどーにもこーにも弱いので、最初のシュートが肝心!ですね。


おかあさんの為のベイブレードノート-まだ無傷だった時のケツァルコアトル

こちらの写真は、うちに来たばかりの頃のまだ綺麗だったケツァルコアトル様。

…随分と傷だらけになっちゃいましたね(^o^;)